Top
4th cafe-3-

f0206637_20331252.jpg






電車に2時間ゆられて。

写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2012-11-17 00:00 | cafe | Comments(8)
Commented by junn1228 at 2012-11-17 00:11
こんばんは^^
ayumiさんのお住まいのところからだと
高速ですぐですよ~。(多分...)
ここ、インターから5分くらいですから^^
またいらっしゃる時は声かけて下さいね~♪
Commented by ぽろ at 2012-11-17 09:57 x
ayumiちゃん、おはよー!
4thカフェ、takakoさんも撮ってたところだね。
何から何までフォトジェニックで素敵~
ガラスがはめ込まれたこのドアもいいなあ。
ここはシャッターを押す指が止まらないね(笑)
Commented by hanautaka-san at 2012-11-17 11:07
HPで拝見したら、アンティークを扱っていらっしゃるんですね~♪
ayumiさんの透明感のある可愛い写真にぴったりな被写体♪
どのお写真も素敵です~*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by ayumilife at 2012-11-17 19:05
★じゅんさんこんばんわ★

そうなんですね☆
でも私はペーハーなんです~。
なのでどこに行くのも電車で、電車は全然苦にならないんですよ。
と~っても素敵だったので、また行きたいですが
平日しかやっていないので、いつ行けるやらです~★
Commented by ayumilife at 2012-11-17 19:23
★ぽろやんこんばんわ★

そうだよ~☆
他にも、たくさんのお友達が行ってるよ~。

ハウススタジオのお庭も素敵だし
カフェも本当に素敵だし、カフェが個室みたいな感じで仕切られてるから
お写真撮るも、他の方の迷惑にならなくていいの。
軽快に3本撮ってきちゃったよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-11-17 19:45
★花歌さんこんばんわ★

2店舗あって、本店でアンティークを扱ってるみたいですね☆
場所が離れているので、そちらにはいかなかったのですが
こちらには、カフェの中にお花屋さんがありましたよ。
最近よく、透明感って褒め言葉を頂けるんです。
花歌さんまで嬉しいな、ありがとうございます~☆
可愛い被写体だらけでした~。
Commented by cathrine627 at 2012-11-19 05:32
ayumiさん、こんにちは〜
このカフェ、私も行ってみたいんです。
撮影のOKなんですね。遠くまで行ってNGだとガッカリですものね。
良かった。でも・・フィルムカメラでの素敵さには敵わないですね。

ポパイカメラさんの「CONTAX Aria入荷しました」と言うツイートに心が騒ぎました(汗)
Commented by ayumilife at 2012-11-19 08:00
☆cathrineさんおはようございます☆

お写真OKでしたよ〜☆
あと私が行った頃から、予約もできるようになりましたよ。
オススメは、窓際の2人席ですよ。
カフェの中は暗いので、デジタルの方が撮りやすいと思います。
お料理も美味しくて、本当に素敵なカフェでした〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 4th cafe-4- 4th cafe-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。