Top
カメラ日和1月号

カメラ日和 VOL.46
昨日発売の、「カメラ日和1月号」にお気に入りカメラグッズを紹介して頂きました。
f0206637_2071689.jpg

わたしのイチオシ!というページの、52ページ目です。





私は、海外旅行には三脚を持って行き家族写真を撮っているという事と
旅行の写真は、毎回写真集にまとめているという事をおススメしました。
上の写真と、前回のランカウイ旅行の写真集の中で
三脚で撮った家族写真のページを、2ページ紹介して頂きました。
大切な家族時間の写真を載せて頂けて、とても宝物になりました。

写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2012-11-21 00:00 | 展示掲載 | Comments(8)
Commented at 2012-11-21 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junn1228 at 2012-11-21 06:07
こんにちは^^
昨日見ましたよ~。
おめでとうございます!
私も気付けば自分が全く写ってないし
家族全員で写した写真もなくって
ayumiさんの記事を読んで
「三脚を買おう!」って思いました^^
ayumiさんはたくさん雑誌に掲載されていて
いい思い出がいっぱいですね♪
羨ましい~^^
Commented by tomo. at 2012-11-21 10:22 x
見た見たー♪
わたしもついこの間三脚をやっと購入したよ。
七五三で家族写真を撮りたくて★
まだデジでしかつかったことないけど、
レリーズとかいつか買ってハッセルさんとかでも活用したいわ~♪

あぁ~明後日が楽しみすぎるぅ♪
お邪魔します!!!
Commented by ぽろ at 2012-11-21 16:18 x
おー カメラ日和に!
こっちの発売はもう少し先だけど、本屋に行ってチェックしてみるね♪
三脚は安いのしか持ってなくて。
本当は少し値段が張ってもしっかりとしたものを買った方がいいんだよね^^
Commented by ayumilife at 2012-11-21 17:28
★鍵コメさんこんばんわ★

ありがと〜☆
いえいえ、私もコメントしたいなと思うんだけど
お返事が大変そうだから、遠慮してるよ〜。
このカフェは暗いから、800を使ったんだけど
800は明るい所で撮っても、黄色みがかかって可愛いんだって☆

フォトカノンさん、日曜日行って見てきたよ〜☆
3人で行く予定が、みんな体調不良で一人で行ったの
ついでに、スィートロードさんにも行ってきたよ。
今スィートロードさん、10%offと無金利20回ローンやってるよ☆
早くご家族の皆さんが、体調回復しますように☆
鍵コメさんも、看病疲れしないようにね☆
Commented by ayumilife at 2012-11-21 17:34
★じゅんさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
三脚お勧めですよ〜。
家族写真だけじゃなく、セルフポートレイトや
長時間露光や、夜景撮影とか色々ひろがります。
私は、カメラ雑誌の投稿写真を見て
私もこんな写真が撮れるようになりたいと
カメラにはまったんてす。
なので、投稿写真に載るのが夢だったんですよ〜☆
Commented by ayumilife at 2012-11-21 17:40
★tomo.ちゃんこんばんわ★

ありがとう、私も見たよ〜☆
三脚買ったのね、楽しいよね。
レリーズは、600円位で買えるよ☆
tomo.ちゃんなら、湘南の海で
長秒撮ったり、夕日を撮ったりと
色々楽しめそうだよね〜☆

明後日楽しみにしてくれて嬉しい〜☆
でも日程を間違えて、みんなにご迷惑をかけて
本当にごめんね〜涙
Commented by ayumilife at 2012-11-21 19:49
★ぽろやんこんばんわ★

そうなのだ、Photobackの画像とかまで紹介して頂けたよ☆
三脚は、もともとデジに望遠付けて使うのに買ったから
2万円代のを買ったんだ。
そしたら今は、ハッセルにも安心して使えるから
しっかりしたの買っておいてよかったよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 4th cafe-7- 4th cafe-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(676)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。