Top
4th cafe-7-

f0206637_19513853.jpg






彼女が到着。

写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2012-11-22 00:00 | cafe | Comments(10)
Commented at 2012-11-22 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-22 10:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kagoo5 at 2012-11-22 11:06
いい感じ♪
Commented at 2012-11-22 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-22 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-11-22 17:38
★8:25の鍵コメさんこんばんわ★

ちょうど私もコメントしようと思ってたの〜☆
見たよ見たよカメラ日和〜。
一緒に掲載されて、宝物になったね〜☆
鍵コメさんの家族写真も、すんごく素敵だった〜。

4th cafe、私もブログやIGで拝見して
これは行かねばと行って来たよ〜☆

お庭はセットになってるし
カフェはめちゃくちゃ素敵で、お写真も撮りやすいし
ランチもすごく美味しくて、2時間掛けて行ったかいが
おおありだったよ〜☆☆☆
Commented by ayumilife at 2012-11-22 17:42
★10:32の鍵コメさんこんばんわ★

続きも鼻血ものだよ〜☆
わぁ〜、行って来たんですね。
なになに、どなただろう?
誰かのお知り合いかね?
なんとなんと、そんな事まで
有難くて拝まねばですね〜☆☆
Commented by ayumilife at 2012-11-22 17:43
★kちゃんこんばんわ★

ここのカフェ、すんごくお勧めだよ〜☆
お庭もカフェも可愛いし、ランチも美味しいよ〜☆
Commented by ayumilife at 2012-11-22 17:50
★12:21の鍵コメさんこんばんわ★

よかったよかった〜☆
昨日って事は、kzさんに会わなかった?
みんなの道のJORNALはもらってこれたかな?
ランカウイ見てくれてありがと〜☆
あれはそのままでは無理で、特注なのだ。

なになに?
あれかな〜っていうのが、2つ浮かんだよ。
恋は素敵だよね〜、成就しますように。
報告楽しみにしてるね〜☆
Commented by ayumilife at 2012-11-22 17:54
★13:23の鍵コメさんこんばんわ★

ふっふっふ〜☆
私も早く出したかったけど、律儀に順番に〜。
あれ今度持って来て見せてね〜。
エビ様も見たいって、見せてあげて〜☆

そうなの、鍵コメさんの写真見て
大胆なより方と、前ボケが絶妙だわ〜って
すごく勉強になったよ〜☆

カメラ日和ありがとね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 80000人 カメラ日和1月号 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(986)
(876)
(660)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。