Top
あの子に会いたくて

f0206637_1982116.jpg

#12 my favorite place





またすぐに、行きたくなっちゃうな。

今月の写真部「&.」のテーマは「my favorite place」です。
毎月第4月曜日の0時に、共通テーマの写真をブログにUPしています。


*chocoholic*
mimi
smile*7colors
Spur*
ことり's Photo Blog
ぬくもりのカケラ
35mm+


写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2012-11-26 00:00 | &. | Comments(8)
Commented at 2012-11-26 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo. at 2012-11-26 13:34 x
金曜日はお邪魔しました!
そして遅ればせながら8万人ご訪問!?おめでとう!

お邪魔した時Kくん嫌な思いしなかった??
息子らが遠慮ってものをしらなくて、
特に次男坊のほうなんだけど、
ぐいぐいいっちゃって本当ごめんね…。
息子たちはとっても楽しかったようで
次男は車内で泣きながら帰ったよ(^ ^;)

また機会があったら一緒に遊びましょ~♪
Commented by kagoo5 at 2012-11-26 16:39
んまそ~
Commented by ayumilife at 2012-11-26 17:20
★12:57の鍵コメさんこんばんわ★

実は、この美味しいオムライスを撮る為に800にしたんだ。
このカフェめちゃ暗いの☆

行ってきたんだね〜☆
お写真超楽しみ、でも天候が残念無念だね。
窓からの光が最高の場所だよね。
塗り絵作戦すればよかったのに☆
KURUMIDOは行かなかったかな?

ふっふっふ〜。
私もまだまだ行きたい所がいっぱいだよ〜。
Kが付き合ってくれればいいけど、付き合ってくれないと
お留守番ばかりも可哀想だから、月に1箇所位しか行けないんだ〜★
Commented by ayumilife at 2012-11-26 17:26
★tomo.ちゃんこんばんわ★

こちらこそ、渋滞の中来てくれて本当にありがと〜☆
超楽しかったよ〜☆
Kの方こそ、変な知恵がついて来ちゃって
オモチャをせっせと片付けたり、オモチャ部屋閉めちゃったりと
ケチケチでごめんね〜★
それでも二人は、とっても満喫してくれてよかったよ〜☆
泣いた後は爆睡したかな?
また是非遊んでね〜☆
80000人もありがと〜☆

Commented by ayumilife at 2012-11-26 17:28
★Kちゃんこんばんわ★

このオムライス、私の中でNo.1オムライスだよ〜☆
モノグラムの近くの、torseというカフェなの
学芸大に行ったら是非だよ〜☆
Commented by syuco. at 2012-11-26 23:16 x
おいしそ〜♪
ayumiちゃんがNO1オムライスというなら
是非食べてみたいな〜^^*
Commented by ayumilife at 2012-11-27 08:18
☆syucoちゃんおはよう☆

めちゃウマだよ〜☆
チキンライス味と、和風ツナ味があって
日替りなんだけど、私は和風ツナが好き。
いつか一緒に行こうね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 4th cafe-10- 4th cafe-9- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(692)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。