Top
4th cafe-12-

f0206637_2063820.jpg






メニューは煮込み料理で、見た目も可愛くお味もバッチリ。

写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2012-11-29 00:00 | cafe | Comments(10)
Commented by ふっさん at 2012-11-29 06:42 x
おはようございます!

わぁー♪
ホントに可愛いテーブルセットですねぇ。
それに煮込み料理の器もイイ感じ!
でも何よりぼくはエンドウ豆とトマト(?)の小皿が気になりました。
真っ白い小皿にちょこんと…素敵な盛り付けですね。
お腹鳴ってきました!笑
Commented by syuco. at 2012-11-29 09:52 x
おはよ〜☆
ふんわりして素敵!
ayumiちゃんの撮り方はすんごい優しいよ〜♪
このトマトがポイントで可愛かったよね^^


Commented by izumi* at 2012-11-29 11:40 x
はぁぁーー。美味しそう。
グググー・・・お腹がなった。^^;

昨日のお写真もそうだけど、なんだか絵画っぽい描写だなって。
すごい良い感じ。

ああ、お腹空いてきた^^
Commented by サコ at 2012-11-29 13:31 x
ayumiちゃんこんにちは!
4th cafeかわいいねぇ♡
izumiさんの言う通り、絵画みたい!
壁の質感?ayumiちゃんマジック?^^*ごはんも美味しそう♡

そしてこの前はありがとう♡
素敵なご家族の皆様にほっこりさせてもらったよ~♡
ayumiちゃんの写真が沢山見れて嬉しかった!
また遊ぼうね~♪
Commented by ayumilife at 2012-11-29 17:24
★ふっさんさんこんばんは★

可愛いですよね〜☆
テンション上がりすぎて、カトラリーのまがりを
なおさないまま撮ってしまいました〜。
白いお皿にちょこんとのお野菜も、とっても美味しかったです〜☆
Commented by ayumilife at 2012-11-29 17:29
★syuco.ちゃんこんばんは★

わ〜いありがと〜☆
でもきっと、窓からの光とフイルムのおかげ
さすがPORTRA800は、めちゃんこ高いだけあるよね☆
このプチトマト、湯むきしてあったよね〜。
美味しかったよね〜☆

Commented by ayumilife at 2012-11-29 17:32
★いずみさんこんばんは★

お料理も美味しいし、居心地も最高だよ〜☆
小さい子でも平気だから、行ってみて〜。
ここのテーブル席が、特に絵画のようだよね。
壁の色がまたいいんだろうね☆
Commented by ayumilife at 2012-11-29 17:37
★サコちゃんこんばんは★

4th cafe本当に素敵なところだよ〜☆
このシリーズ、まだまだ果てしなく続くんだけど
syucoちゃんの可愛い写真がいっぱいあるから、続きも見てね。

この前はこちらこそ、本当にありがと〜☆
みんなが私のライブラリーを、資料館みたいって
喜んで見てくれて、とっても嬉しかったよん。
また遊んでね〜☆
Commented by anyonball at 2012-11-30 11:17
ayumiさんこんにちは。
ほっこりの一枚ですね。温まります。
そして可愛いお料理にやられました。ウフフ。
可愛いテーブルセッティング、ゼヒマネしたいと思います。
Commented by ayumilife at 2012-11-30 17:23
★anyonさんこんばんは★

可愛いですよね〜☆
壁とテーブルとカーテンを見ているだけでも
コーヒーが美味しく飲めちゃいそうなのに
こんな可愛いお料理なんて、美味しくないわけないですよね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 4th cafe-13- 4th cafe-11- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(700)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。