Top
4th cafe-13-

f0206637_2015893.jpg






予約の時に、窓際の二人席とお願いしたところ「お花屋さんのある方ですか?」と聞かれました。
お花屋さん?

今日から名古屋会場がスタート、写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2012-11-30 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented by hanautaka-san at 2012-11-30 00:09
窓から見える庭を見に来られたと思われたんですかね~☆
カメラ女子なら分かりますよ~( ´艸`)ムププ
Commented by izumi* at 2012-11-30 11:29 x
置いてあるモノも素敵だなぁ。
子ども連れでも大丈夫なの??
それなら、行きたい場所リスト入り決まり!!^^
Commented at 2012-11-30 13:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-11-30 17:27
★花歌さんこんばんは★

花歌さんすみませ〜ん汗
夜中に花歌さんのコメントを拝見して
あわててキャプションをなおしました〜★
お花屋さんのかたではなくて
お花屋さんのほうですかって聞かれたのです。
お花屋さんのほうとは、はて?と思ったんです〜☆
Commented by ayumilife at 2012-11-30 17:33
★izumiさんこんばんは★

これは、カフェの廊下にある
セルフサービスのお花屋さんなんだよ☆
子供大丈夫か聞いたわけではないんだけど
flickrで、コンタクトしている方のお写真で
カフェのお庭で息子さん撮っているお写真拝見したよ☆
お部屋が、2〜3テーブルごとに個室みたいな感じだから
周りの方の目が気にならない、居心地のいいカフェなんだよ☆

Commented by ayumilife at 2012-11-30 17:41
★鍵コメさんこんばんは★

うん、ここはお世辞ぬきに本当に素敵なカフェだよ〜☆
お庭もカフェも可愛いし、お料理も美味しいし
2〜3テーブルごとに個室みたいな感じだから
お写真撮るにも、他の方の迷惑にならないの☆
ただ、平日しかやってないのだ〜★
月に2日、お庭でマルシェがある時だけ
カフェも土日やってるんだって☆

あれなんか懐かしかった☆
昔は毎日のように書きこみしちゃってたね。

やっぱりそうかもね〜☆
まだまだ時間はた〜っぷりあるから
いいのが見つかるといいね〜☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 4th cafe-14- 4th cafe-12- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。