Top
4th cafe-15-

f0206637_14575947.jpg






他のお客さんがくる前に、カフェの中を散策。

写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2012-12-02 00:00 | cafe | Comments(2)
Commented by takako at 2012-12-02 17:33 x
ここ良いですよね(^^)
モデルさんも雰囲気に溶け込んでいて素敵です。
ayumiさんの目線も優しくて素敵!

この間はカメラなしの女性客ふたり店内見回って
「素敵!」を連発していました(^^)
奥の部屋はお客さんが入っていたら行けないですけど、さすがに。
一番乗りして!が一番ですよね(笑)
Commented by ayumilife at 2012-12-02 18:02
★takakoさんこんばんわ★

ここでなんと、ブローニー1本の
35mm2本も撮ってしまいました〜☆
見るもの見るもの可愛くて大変でした。
お庭のバラが綺麗な季節も素敵でしょうね。
takakoさんは、3回行かれたのかな?
カフェは、1番のりしないと損ですよね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 4th cafe-16- 4th cafe-14- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。