人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
4th cafe -18-

4th cafe -18-_f0206637_19572610.jpg






彼女を撮ったり。

写真部がつくったPhotoback展 →
by ayumilife | 2012-12-05 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented by hanautaka-san at 2012-12-05 00:30
昨日のカメラ写真は、この場所だったのですね(^-^)v
とても広い空間に思えたのですが、アンティークのミシン台だったのですね~☆
Commented by sugar_25 at 2012-12-05 07:03
syuco.ちゃん絵になるな~。
テーブルの脚がミシン台みたいでカワイイね!
壁の色もアンティーク調でめっちゃツボだよ~。
いつか有給とって行ってみたい♪
Commented by izumi* at 2012-12-05 12:22 x
シリーズを通して素敵すぎて、行きたい度UP↑

カフェの壁の色とsyuco,さんのお洋服の色。
ちょっとくすんだ色調が合っていてうまくはまってる!!
やっぱりその辺りはちゃぁんと考えてチョイスされたのかな??
Commented by ayumilife at 2012-12-05 17:22
★花歌さんこんばんわ★

またまた、花歌さんのコメントで
このテーブルが、ミシン台だったと知りました〜☆
確か扉の奥は厨房で、用事のある人は
テーブルの上のベルを鳴らすんだったと思います。
呼ばないとスタッフの方がいないところも、居心地のよさかもしれません☆
Commented by ayumilife at 2012-12-05 17:30
★sugarちゃんこんばんわ★

この日撮ったsyucoちゃんね、全部めちゃめちゃ可愛かったの〜☆
いつもながら、モデル力も素晴らしいよね。
是非いつか、有給とって行って欲しいよ〜☆
窓際の二人席を予約して、OPEN前に到着がポイントね。
駅からはバスで10分位だし、バスもいっぱいでてるよん。
このシリーズ、マンスリー前まで続きま〜す★
Commented by ayumilife at 2012-12-05 17:36
★izumiさんこんばんわ★

本当に素敵すぎるカフェだよ〜☆
お洋服ね、お互い撮りっこするのも楽しみの一つだから
私も、行く場所にあったお洋服をセレクトしてるよ。
とくに4th cafeはお友達の写真でいっぱい見てたから
お洋服選びもしやすかったと思うよ〜☆




名前
URL
削除用パスワード
<< 4th cafe -19- 4th cafe-17- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。