Top
4th cafe -21-

f0206637_14552647.jpg






まさかの、35mm2本目。

写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2012-12-08 00:00 | cafe | Comments(4)
Commented by spur269 at 2012-12-08 08:04
4thCafeさんで、いっぱい撮ったんだね~♪
どれもとっても素敵に切り取ってて、わぁ♡って思うお写真ばかり( ´▽`)
今日の一枚も好き!
Commented by barbie at 2012-12-08 11:15 x
こんにちは。素敵なお写真ですね
何だかずーっとながめていたくなる。そんな写真です
Commented by ayumilife at 2012-12-08 17:30
★neneちゃんこんばんわ★

今日は楽しかったね☆
私達は、今帰りの電車の中だよ。
4th cafeさん、1本撮り切ってもまだまだ可愛いところ満載で
2本目入れたら、それまで撮り切っちゃったよ☆
今日お写真お気に入りなの、ありがと〜☆
Commented by ayumilife at 2012-12-08 17:33
★barbieさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
私もこの写真が、今回の1番お気に入りなんです。
この光景が、本当に素敵だったんです〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 4th cafe -22- 4th cafe -20- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(986)
(876)
(660)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。