Top
4th cafe -23-
(photo by syuco.)

f0206637_1957145.jpg

今日は私のお誕生日なので、この日syuco.ちゃんが撮ってくれたお写真を





f0206637_19572563.jpg

この1年も、楽しいカメラライフがおくれるといいな。

写真部がつくったPhotoback展、sakuちゃんの名古屋会場レポートが届きました。 →
[PR]
by ayumilife | 2012-12-10 00:00 | cafe | Comments(34)
Commented by natsuco* at 2012-12-10 00:42 x
お誕生日おめでとうございます♪
カフェとayumiさんの雰囲気がマッチしてて素敵です♪
次の一年、ayumiさんのカメラライフが素敵なものになりますように(*^^*)
Commented by mintsmile at 2012-12-10 00:48
お誕生日おめでと~♪♪♪
いつも優しくて、一緒にいると心があったかくなる
ayumiちゃんが大好きだよ。
つらいとき、色々ありがとう。本当に感謝してるよ。
これからも一緒にいろんなこと、楽しめるといいな!
いやいや、楽しもう^^
素敵なお誕生日になりますように♡
Commented by ちみっぺ at 2012-12-10 01:07 x
お誕生日おめでとうございます!
ayumiさん素敵すぎます!素敵な一年になりますように☆
お会いできたら嬉しいです♪
Commented by junn1228 at 2012-12-10 06:11
お誕生日おめでとうございます!
ayumiさんに初めてお会いした時
本当に素敵なカメラ女子だなぁって思いました♪
ayumiさんにAriaを手にさせていただいて
今私もAriaと楽しく過ごせています。
とっても感謝しています♪
いくつになっても素敵カメラ女子でいて下さい^^
毎日お写真楽しみにしています♪
Commented by sasara at 2012-12-10 07:01 x
ayumiさんお誕生日おめでとう♪♪♪(*^^*)
ますます輝いて素敵な女性でいてくださいね。
ayumiさんの色んなところ、見習っていきたいです。
Commented by spur269 at 2012-12-10 07:19
HAPPY BIRTHDAY♪
ayumiちゃん、お誕生日おめでとう~
ayumiちゃんには見習うところがいっぱいで、いつもすごいな、素敵だな~って思ってます!
新しい年も、素敵な一年になりますように♪
今日は素敵なお誕生日を~( ´▽`)
Commented by ぽろ at 2012-12-10 08:29 x
ayumiちゃん、お誕生日おめでとう~!
実は私も射手座の女なんだよ~(わりと近いのだ)
syucoちゃんが撮ったこの写真、すごい絵になってる。
ますます素敵になってゆくayumiちゃんから目が離せなーい!
新しい一年も素敵なカメラライフをね♪
Commented by acco at 2012-12-10 09:12 x
ayumiちゃん、Happy Birthday☆
ますますステキなカメラライフを引き続き送って、またステキな写真たくさん見せてね!!
また今度是非ご一緒させてね♪♪

ayumiちゃんにとって、ますますステキな1年になりますように^^
Commented by chribe at 2012-12-10 10:05
お誕生日おめでとーーー♪
んもぉーホント絵になっちゃうんだからーーー^^
どうぞこれからもじゃんじゃんayumiワールド突き進んじゃってくださいな。
沢山の素敵ing これからも楽しみにしておりますよ♪

素敵なお誕生日を~♪
Commented by syuco. at 2012-12-10 10:27 x
ayumiちゃんハッピーバースディ*\(^o^)/*

美人なのに気さくなayumiちゃんはわたしの憧れだよ♪
サクサクとした計画力も(*^^*)
これからもカメラデートお願いしま〜す☆

Commented by izumi* at 2012-12-10 12:26 x
ayumiさん、お誕生日おめでとうございまーす☆

1枚目、やっぱり絵画のようで素敵だーー❤
優しい心遣いが自然に出来るayumiさん、
その人柄がにじみ出てるお写真、大好きです♪
この1年が素敵な時間になりますように。
おめでとうございまーす☆
Commented by P5000 at 2012-12-10 15:17 x
ayumiさん、今日がお誕生日なんですね!!
おめでとうございます!!

ayumiさんて知的な美人だなあっていつも思います。
話し方が可愛いところも素敵♪
何歳になってもそのままのayumiさんなんだろうな。

また素敵な1年を…。
今度ゆっくりランチでも…☆
Commented by hanautaka-san at 2012-12-10 16:56
ayumiさん、お誕生日才×〒"┝_〆(´∀`●)ゴザイマス♪
なんだか本の1ページを見ているようなすてきな写真ですね。
ayumiさんのお人柄がそのまま出ているように思います。
今年もayumiさんのphoto lifeは充実されていましたね。
来年はどんなことにチャレンジされるのでしょうか?
いつも前をむいて輝いているayumiさんが、私のカメラ女子ライフのお手本なんですよ~♪
お誕生日、おめでとうございます♪
Commented by tomo. at 2012-12-10 17:09 x
ayumiちゃんお誕生日おめでとう!!
絵画みたいなお写真!
場所とayumiちゃんとsyucoちゃんの組み合わせでなるべくしてなったのかな♪

またこの1年も素敵な時間が過ごせますように★
そしてまた遊んでくださーい♪
Commented by ayumilife at 2012-12-10 17:10
★なっちゃんこんばんわ★

ありがと〜、なっちゃんとは同じ干支だよん☆
このテーブルに座った時を考えて、お洋服選んでみたんだ。
われながら、ぴったりあってたよね。
なっちゃんも、ますますカメラライフが充実しそうな予感だね。
また一緒にお写真撮りに行こうね〜☆
Commented by ayumilife at 2012-12-10 17:21
★Risaちゃんこんばんわ★

ありがと〜☆☆☆
一昨日は、久々にRisaちゃんの顔が見れて本当に嬉しかったよ。
そして素敵なプレゼントをありがとう☆
早速今朝から使わせてもらってるよん。
Risaちゃんがみんなに優しいから
みんなもRisaちゃんに優しいんだよ
私もいつも見習いたいと思ってるよ☆
これからもずっとずっと、末長くよろしくね☆
Commented by ayumilife at 2012-12-10 17:26
★ちみっぺさんこんばんわ★

あちらにもメッセージをありがと〜☆
うっしっし、写真はカメラマンの腕がいいからよ〜。
私もちみっぺさんのように、人に喜んでもらえるような
お写真も撮れるようになりたいです☆
また是非お会いして、色々お話したいで〜す☆
Commented by ayumilife at 2012-12-10 17:32
★じゅんさんこんばんわ★

ありがとうございま〜す☆
じゅんさんのAriaは、秒読みでしたもんね〜。
Ariaのお写真も、ナチュラと同じように
広角なとらえ方がとっても素敵です☆
Ariaを迎えて、じゅんさんもますます楽しいカメラライフですね〜☆
Commented by ayumilife at 2012-12-10 17:37
★sasaraさんこんばんわ★

ありがと〜☆☆☆
見習うなんてとんでもないよ〜。
私なんていつも適当だよ、もっとちゃんとしないとだよ。
でもあれもこれもは出来ないもんね☆
無理なく楽しくが一番だよね〜☆
Commented by ayumilife at 2012-12-10 17:44
★neneちゃんこんばんわ★

ありがと〜、一昨日は楽しかったね〜☆
見習うなんて全然だよ〜。
計画性には自信があるけど、neneちゃんみたいに丁寧じゃないし
お裁縫なんて全く出来ないよ、ゴミ捨ては出来るけど☆
これからも、みんなで補いあって頑張っていこうね〜☆
ふったんももうすぐだね☆☆☆
Commented by ayumilife at 2012-12-10 20:02
★ぽろやんこんばんわ★

ありがと~☆☆☆
知ってるよ~ん、昨日去年の記事を見返してたら
ぽろやんがそうコメントくれてた~。
年も近いんだよね、ちょっとお姉さんだけど
ぽろやんは何日なのかな?
これからも、素敵なお友達に素敵に撮ってもらえるように
頑張って自分磨きをするわ~☆
ぽろやんも一緒に楽しいカメラライフをだね~☆
Commented by ayumilife at 2012-12-10 20:06
★accoちゃんこんばんわ★

ありがと~☆☆☆
私の方こそ、いつも色々考えてるaccoちゃんに
いっぱい刺激をもらってるよ~☆
これからも、お互い楽しいカメラライフをおくろうね~。
また是非ご一緒した~い。
来年もコスモス一緒に行こ~☆☆☆
森ピも参加させてね~☆
Commented by ayumilife at 2012-12-10 20:14
★Kzさんこんばんわ★

ありがと~、一昨日は親子共々お世話になりました~☆
今年もみんなで行けてとっても楽しかった~。
また来年も、みんなで行けるといいな☆
うっしっし~、なかなかナイスコーデだったでしょ☆
いえいえ~、こちらこそKzさんのパワフルさに負けないように
頑張って楽しみたいと思いま~す☆
これからもよろしくで~す☆
Commented by ayumilife at 2012-12-10 20:22
★syuco.ちゃんこんばんわ★

センキュ~☆
このお写真も、素敵に撮ってくれて本当にありがと~。
何をおっしゃる。
可愛くてお洒落で、すご腕カメラマンのsyuco.ちゃんに
いつもいっぱいいい刺激を貰えて感謝感謝だよ~☆
この1年もいっぱい、カメラデートしてね~。
これからもよろしくね~☆

Commented by ayumilife at 2012-12-10 20:28
★izumiさんこんばんわ★

ありがと~☆☆☆
お兄ちゃんと1日違いだね、お兄ちゃんもお誕生日おめでとう。
あのお写真とっても可愛かった~☆
私もizumiさんのお写真が大好き。
だから、izumiさんの恋が成就して
新たな世界が見れる日もとっても楽しみにしてるよ☆
これからもお互いますます楽しいカメラライフをだね~☆
Commented by ayumilife at 2012-12-10 20:33
★Pさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
そうなんです、今日お誕生日だったので
朝の三日月もすごく印象深く眺めていたので
Pさんのお写真で見れてとっても嬉しかったんです☆
知的なんてとんでもないです、むしろ逆です~★
今度是非是非、anelaさんにもメールしましたが
是非是非、Pさん達のランチデートにお邪魔したいで~す☆
Commented by ayumilife at 2012-12-10 20:43
★花歌さんこんばんわ★

ありがとうございま~す☆
このテーブルに座るのを楽しみにお洋服を選びました~。
今年は本当に、とっても充実したカメラライフを送れました☆
来年は、いよいよフルタイム復帰なので
生活リズムがガラリと変わる予定なんです☆
そんな中でも、楽しくカメラライフを送れるように頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いしま~す☆
Commented by ayumilife at 2012-12-10 20:53
★tomo.ちゃんこんばんわ★

ありがと~☆☆☆
うんうん、この場所とsyucoちゃんの腕のおかげ
私のコーデもなかなかだったでしょ~☆

tomo.ちゃんのお蔭で、copain*ちゃんズとも仲良くなれて
とっても嬉しかったよ~☆
また是非是非遊んでね~☆
Commented by louistokyodays at 2012-12-10 23:55
ayumiさーん、お誕生日おめでとうー♪
今年は、一緒に色々なところに行って
写真をとって、おしゃべりして
楽しく過ごせて嬉しかったよ。
来年もまた遊ぼうね。
この一年もayumiさんにとって充実した楽しいとしでありますように!!
Commented by ふっさん at 2012-12-11 07:01 x
おはようございます!

完全に出遅れました。。。
お誕生日おめでとうございますぅ!
これからも素敵なフォトを楽しみにしていますね♪
Commented by ayumilife at 2012-12-11 08:12
☆HIROちゃんおはよう☆

わ〜い、わざわざブログにコメントくれてありがといね〜☆
うんうん、今年はいっぱいお出かけできてすごく楽しかったね。
来年も、色々お出かけできるといいね〜☆
これからも、一緒に楽しいカメラライフをおくろうね☆
Commented by ayumilife at 2012-12-11 08:18
☆ふっさんさんおはようございます☆

ありがとうございます〜☆☆☆
素敵なんて、全然ですが
いつも「行ってみたい」と言って下さってありがとうございます☆
これからも、そんな風に言って頂けるように
楽しくカメラとお出かけしたいと思いま〜す☆
Commented by yurarica at 2012-12-11 13:30 x
ayumiちゃ~んオメデト♪
これでまた私と同じネ☆
相変わらず可愛いayumiちゃんだね。
うらやましいぞ。
素敵な年の重ね方だね。
お互いいつまでも乙女でいよーね(^_-)-☆
Commented by ayumilife at 2012-12-11 17:10
★yuraricaちゃんこんばんわ★

わ〜い、コメントありがと〜☆
去年もくれたんだよね〜、本当にありがとう☆
そうそう、ついにブログのリンクを外してしまったの★
私のエキブロが、外部リンクを30個までしか貼れなくて★
でもあちらとあちらで、繋がれたもんね。
こっちに来る予定があったら、是非是非連絡ちょうだいね。
yuraricaちゃんに会える日を夢見てるよ〜。
その日まで、乙女でいるぞ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 4th cafe -24- 4th cafe -22- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。