Top
昭和記念公園-2-

f0206637_17155693.jpg






この日は、yukiさんとumiちゃんと3人だったので
花の丘でお弁当を食べて、のんびりと丘を散策しました。
[PR]
by ayumilife | 2012-12-20 00:00 | flower | Comments(4)
Commented by syuco. at 2012-12-20 00:58 x
わぁ〜♪コスモスふんわり〜♪
乙女な感じでかわいいな^^
味噌カツ串食べたのかな?
あれ美味しいよね・・食べたいよ〜☆
Commented by acco at 2012-12-20 11:14 x
このほんわり感のコスモスはayumiちゃんテイストって感じでいいなー♪♪
この輪郭が濃い色のコスモスかわいいよね。

毎年のように新しい顔を見せてくれるとまた来年も楽しみになるね~^^
Commented by ayumilife at 2012-12-20 17:11
★syuco.ちゃんこんばんわ★

曇ってきちゃったから、ソフトフィルターを付けてみたの〜☆
でももうこれっきりにしようと思ったよ。
味噌串カツ食べた食べた〜、おはぎも食べたよ。
美味しいよね、また行けたら一緒に行こうね〜☆
Commented by ayumilife at 2012-12-20 17:17
★accoちゃんこんばんわ★

タムロン90に付けっ放しだったソフトフィルターが
Ariaと同じ径だった事に気付いて、付けてみたんだ〜☆
でもせっかくのフイルム写真の深みが、損なわれるような気がしたよ。
明日からの写真が、原っぱ東なんだけど
もう可愛いのなんのって、萌え倒れしそうだったよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-3- 昭和記念公園-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(331)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。