人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京見物-1-

東京見物-1-_f0206637_17391925.jpg






東京見物-1-_f0206637_17395689.jpg

同居して1年がたったので、おじいちゃんおばあちゃんを東京見物に連れ出してみました。
by ayumilife | 2012-12-27 00:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by chribe at 2012-12-27 06:38
光の差し込み具合がたまらーん!
素敵な切り取り方だね♪
朝から素敵な一枚ありがとね(^ー^)
Commented by ふっさん at 2012-12-27 06:43 x
おはようございます!

この景色。
おじいちゃんとおばあちゃんにはどんな風に映ったんでしょう。。。^m^
そしてどんなこと思ったでしょうね。
ちなみにこの一枚を見たぼくの第一声は「わぁ~♪」でした。笑
Commented by ayumilife at 2012-12-27 16:58
★kzさんこんばんわ★

わ〜い、ありがと〜☆
だがしかし、Naturaだから適当に撮った〜。
適当に撮っても素敵な場所って事で〜☆
Commented by sugar_25 at 2012-12-27 17:01
ここからの眺め、もうこれだけでまさにアートだよね!^^
何気に座っているだけでアートの一部に加われるなんて
何だか本当に不思議な空間♪
おじいちゃんおばあちゃんも喜んでくれたかな。(^^

そうなの。先日ちょこっとだけだけど、お友達に誘われてやっと洋館に
行けたよ。
でも1時間だけって…。(サンタの最後のミッションが残っていたのだw)
今度はもっとゆっくりしたいわ~。^^;
Commented by ayumilife at 2012-12-27 17:01
★ふっさんさんこんばんわ★

おじいちゃんおばあちゃんには、「まったく、都会だね〜」
と映ったと思いますよ〜☆
私もこの光景を見た時は、わぁ〜☆って思っちゃいましたよ〜。
Commented by ayumilife at 2012-12-27 17:08
★sugarちゃんこんばんわ★

ね〜☆、sugarちゃん達の写真を見て
いつか行ってみたいと思ってたんだ〜。
どこを眺めても、アートな空間で感動したよ。
おじいちゃんおばあちゃんは、歩き疲れてた★

ベーリックホールのお写真、めちゃ可愛かった☆
私は子供部屋のお写真、あんまり可愛く撮れなかったよ。
来年はみんなで行けるといいね〜。
サンタのミッションもお疲れ様〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京見物-2- お家-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。