Top
NORA

f0206637_17162789.jpg

KとNORAにヘアカットへ、Kは自分で前髪をVにしてとオーダーしました。





f0206637_17165988.jpg

この時、Kにも写真を撮ってもらいました→かしゃ*ぱしゃ*
[PR]
by ayumilife | 2012-12-29 00:00 | 日常 | Comments(8)
Commented by ユッコ at 2012-12-29 00:45 x
も~ ほんとラブラブなカップルみたいだね*^^*
かわいいなあ。男の子って最高よ!ってayumiちゃんの気持ち、
すっごく伝わる記事でした☆
V字の前髪かっこいいよ♪

そうそう、機種変ね。
あと3日使わないと、今の携帯の期限(?)が残ってて、
1月に入ったらすることにしたよ^-^ありがと~
Commented by ぽろ at 2012-12-29 09:50 x
ayumiちゃん、おはよー!
お洒落な美容室でカットしてるんだね~素敵!
Kくん、さらに男前になったね♪ 成長が楽しみぃ~(笑)
そして。Kくんもフォトブログやってるんだっ!しかもお上手!
これはお気に入りに登録してチェックしなきゃだー♪
Commented by P5000 at 2012-12-29 11:27 x
Kくん、ますますかっこよくなってますねー♪
2枚目の写真、モデルさんみたい。素敵!!
Kくんが撮ったayumiさんの写真もすごーくいいっ!!
Commented by acco0902 at 2012-12-29 13:29
ayumiさんこんにちは。
いつもいつも積極的に活動されてて相変わらず素敵ですねー^^
私は今日がブログ納めです。
今年はいつもにもましてバッタバタしててなかなかお邪魔できず
すみませんでした~・・・・
こんな私ですが来年も変わらずよろしくお願いしますね♪
今年一年ありがとうございました。

colorful days * acco *
Commented by ayumilife at 2012-12-29 18:53
★ユッコちゃんこんばんわ★

うん、男の子は本当に小さな恋人だよ〜☆
きっとユッコちゃんも、メロメロだと思うよ〜☆

iPhone5いいな〜☆
サクサクすぎて、ビックリすると思うよ。
私は今、ブログのUPはiPhoneからやってるんだ。
写真もiTunesで、PCと同期できるから便利だよ〜☆


Commented by ayumilife at 2012-12-29 18:57
★ぽろやんこんばんわ★

うん、ここの美容院はお花屋さんが併設されてるの
すごく素敵なお花屋さんだよ☆

Kのブログね、前にK用のトイデジ買った時に作ったんだけど
その後全然撮りたがらないんだ〜。
なので、撮った時は私のブログにLINK貼るから見てね〜☆
Commented by ayumilife at 2012-12-29 19:00
★Pさん★

ありがとうございま〜す☆
実はこの時、私もKを同じ構図で撮ったのですが
ピンボケだったんです★
Kが撮ってくれた写真は、ちゃんとピントがあってて
「真ん中の四角に顔を合わせたよ〜」って☆
ビックリでした〜☆
Commented by ayumilife at 2012-12-29 19:12
★accoさんこんばんわ★

今年のaccoさんは、激動の1年でしたね〜☆
そんな中、accoさんがお店にいる間に
写真部写真展が開催されて、本当に嬉しかったです。
憧れのヘリテージさんに、私の写真集をおいていただけて夢のようでした。
来年は、accoママのお写真をいっぱいいっぱい見せて下さいね〜☆
とっても楽しみにしています。
よいお年を〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 学習発表会 東京見物-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(700)
(455)
(361)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。