Top
頑張った1年

f0206637_184440.jpg

今年頑張った事





1.写真部でグループ展を開催して、多くの方に見に来て頂けた。
2.全国で開催された、写真部が作ったPhotoback展に参加できた。
3.CONTAX Ariaと、仲良くなれた。
4.Hasselblad 500C/Mと、仲良くなれてきた。
5.35mmで46本、120mmで38本の写真を撮った。
6.カメラ友達と、いっぱい写真を撮りに行けた。
7.家族5人での新しい生活を、楽しくすごせた。

来年も、楽しい1年になるように頑張ります。
皆様も、どうぞよいお年をお迎え下さい。
[PR]
by ayumilife | 2012-12-31 00:00 | お出かけ | Comments(18)
Commented by acco at 2012-12-31 00:37 x
ayumiちゃんにとって、こゆい2012年だったのでは^^

2013年もayumiちゃんをはじめ、&.の活動もますます楽しみ♪♪

そんな最中、カメラさんぽにもご一緒できたり私にとってもとても刺激的な1年だったよ。

私も来年はもっとマミヤさんたちと仲良くなれるように精進しなくては。。

今年も何かとお世話になりました。
来年もどうぞヨロシクね♪♪

よいお年を★
Commented by nonchan-f at 2012-12-31 00:40
写真三昧の2012年だったんですね♪
なかなかコメント残せませんでしたが、ayumiさんの素敵写真
楽しみにみていました^^
また来年も、仲良くなったカメラとともに、色んなところでの活躍
楽しみにしていますね♪
よいお年を~^^
Commented by moonchocolate at 2012-12-31 07:03
2012年、充実された一年だったんですねー^^
頑張ったことがたくさんあるって素敵だなあ。
充実したカメラライフを過ごされていることも素敵です♪
私も来年はayumiさんを見習って
充実したカメラライフにしていきたいです^^
2012年おつかれさまでした。
よいお年をお迎えくださいね♪
Commented by junn1228 at 2012-12-31 07:59
ayumiさん、2012年素敵なカメラライフでしたね★
私は毎日ここに遊びに来させていただいて
とーってもお勉強になりました。
それにとーっても癒されました。
ayumiさんにAriaを触らせていただいて
とっても感動して、Ariaを買う決心がついて...
今年はAriaと仲良くできるように頑張ってきました。
なのでayumiさんの存在はおっきくて
カメラを続けていく間はずーっとあの瞬間を忘れないです。
ありがとうございました。
私ももっともっとお勉強して
ayumiさんのように素敵な写真が撮れるように
来年もカメラと一緒に頑張ります^^
また来年も仲良くして下さいね♪
よいお年を!
p.s.4th cafeにまたいらっしゃることがあったら
ぜひ声かけて下さいねー^^
Commented by ふっさん at 2012-12-31 08:14 x
おはようございます!

時々コメントを残すふっさんです。笑

今年はいろんなことに挑戦されたようですね。
素晴らしいと思います。
ブログを通してですが応援しています。
&.のHPもちょくちょく拝見しているんですよ。^^
女子カメラさん達がみんな仲良くって羨ましいですね。
またみなさん素敵な写真を撮られるのでそれもとても楽しいです。

来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を♪
Commented by yuumi178 at 2012-12-31 09:52
ayumiさん、こんにちは~♪
最近はコメントもなかなか残せずにいましたが
毎朝、ayumiさんのお写真を拝見するのがとても楽しみでした^^
今年もayumiさんはたくさんの事を頑張って
とても楽しいカメラライフを過ごされましたね~♪
そんなayumiさんは私の憧れです(^^)

今年もいっぱいお世話になり、ありがとうございました。
2013年もayumiさんにとって素敵な年になりますように♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
良いお年を~☆
Commented at 2012-12-31 11:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽろ at 2012-12-31 12:19 x
ayumiちゃん、こんにちは~
この一年、いろいろと頑張ったんだね◎
私もどれだけフィルムを撮ったか数えたよ。
Ariaで35本、F100で5本だった。ん~まだまだ追い付かない(笑)
今年はayumiちゃんにもお目にかかれたしね~嬉しかったな♪
お互い、来年も楽しんでシャッターを切っていこうね。
そして、ayumiちゃんの撮る素敵な写真をたくさん見せてね~
よいお年を(^^)/
Commented by ayumilife at 2012-12-31 13:17
☆accoちゃんこんにちわ☆

去年も、WSや公募展に精力的に参加したんだけど
今年はやっぱり、グループ展があったから
こゆい1年だったよ~。
accoちゃんも、今年は写真のお友達とすごくいっぱい初めましてしてて
こゆい1年だったよね~。
今年accoちゃんに会えたのは、2回だけだったけど
全然そんな気がしなかったね☆
来年はもっと一緒にお写真撮りに行けるといいね。
来年もよろしくお願いしま~す☆
Commented by ayumilife at 2012-12-31 13:23
☆nonchanさんこんにちわ☆

nonchanさんは、忙しい1年でしたね~。
お仕事大変そうだけど、いつも頑張ってて本当にすごいです。
お年寄りの写真や、パン屋さんの写真もとっても素敵でした~☆
来年は、もう少しのんびりできるといいですね。
私は今月、すごくいっぱい写真を撮りに行けたので
ブログのネタが3月分まで貯まってるんですよ~。
なので、3月位まではのんびりしたいと思います。
元旦もお仕事頑張って下さいね。
バーゲンも頑張って~☆
Commented by ayumilife at 2012-12-31 13:35
☆ゆおさんこんにちわ☆

息子君、ますます可愛くなりましたね~☆
もうずりばりしちゃうんですね。
家事の間とか、目が離せない時期に突入ですね。
お部屋の模様替えも、すご~く素敵でした~。
ゆおさんも、来年は息子君を連れて大好きな旅行にいっぱいいけるといいですね☆
旦那さんと息子君の、ツーショット写真が楽しみです。
ゆおさんご一家も、よいお年をお迎え下さ~い。
来年もよろしくお願いします☆
Commented by ayumilife at 2012-12-31 13:44
☆じゅんさんこんにちわ☆

じゅんさんも、とっても楽しいカメラライフでしたよね~。
私も、NATURAの時も、Ariaの時も、HASSELEの時も
お友達の影響で、買う決心がついたんですよ。
じゅんさんの、OM-Dもきっとそうですよね☆
じゅんさんのお写真も、いつもとっても素敵ですよ~。
来年も、楽しいカメラライフをおくれるといいですよね☆
よいお年をお迎え下さ~い☆
Commented by ayumilife at 2012-12-31 13:55
☆ふっさんさんこんにちわ☆

時々頂けるコメント、とっても嬉しいです☆
案外色々挑戦したのは去年の方でして、今年は写真展を頑張りました~。
写真部のブログも、見て下さってありがとうございます。
お友達みんな、本当に素敵な写真を撮る方々なので
いつも、とてもいい刺激を頂いてます☆
来年も、よろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さ~い☆
Commented by ayumilife at 2012-12-31 14:06
☆ゆみさんこんにちわ☆

ゆみさんは、今年はとてもお忙しそうでしたよね★
でもそんな中、たまにUPされるお写真はとても素敵でした。
来年は、もっといっぱい大好きなお写真が撮れるといいですよね。
私は、12月はいっぱい写真を撮りに行く事ができたので
来年は、春頃まではのんびりペースで撮りたいと思っています。
お花の咲く春が待ち遠しいですね☆
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね~☆
Commented by ayumilife at 2012-12-31 14:14
☆鍵コメさんこんにちわ☆

ありがと~☆
なかなか都会的な、家族写真でお気に入りなんだ。
そうなの~、是非是非カッコイイお写真撮って来て~。

ね~、お陰様でとっても楽しい1年でした~☆
来年も、ますます楽しい1年になるように頑張ろうね。
来年もよろしくお願いしま~す。
よいお年を~☆
Commented by ayumilife at 2012-12-31 14:20
☆ぽろやんこんにちわ☆

今年頑張った事というのを、実は毎年年末に書いてるんだ~。
今年はそんなにも、頑張った事が浮かばなかったよ★
そうそう、私もsyucoちゃんのを見て数えてみたの
全然syucoちゃんの数には、及ばなかったよ。
今年は、はるばる沖縄から写真展に来てくれて
本当にありがとうね~☆
また是非東京に遊びに来てね、いっしょにお写真撮りに行こうね。
そして、私もいつか沖縄カフェ巡りに連れて行ってね~☆
来年も、お互い楽しい1年にしようね。
よいお年をね~☆
Commented at 2012-12-31 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-01-01 13:34
☆22:29の鍵コメさんこんにちわ☆

明けましておめでとう☆
うんうん、本当に美味しかった~ご馳走様でした。
わぁ~、すごく嬉しい感想だな~ありがとうね~。
お、それは素敵だね。
今そういう需要もすごく増えてるでしょ~。
レポート楽しみにしてるね☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< スタート 学習発表会 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。