Top
東京ディズニーシー-2-

f0206637_1714576.jpg






f0206637_17152639.jpg

この日は11月なのに、木枯らし1号が吹いた寒い日で
あまりの寒さに、スティッチの帽子を買いました。
[PR]
by ayumilife | 2013-01-05 00:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by junn1228 at 2013-01-05 07:15
可愛い帽子ーっ♥
kくんお似合いだわ^^
写真によってはとっても大人っぽく見えるけど
こういうの、被ってくれるkくん。
まだまだかわいい盛りですね。
Commented by ayumilife at 2013-01-05 15:02
☆じゅんさんこんにちわ☆

可愛いですよね〜☆
Kはスティッチが好きなので、喜んで被っていましたよ。
でもパークの中でしか被れないのが残念ですよね。
じゅんさんも、郷土の森に行かれたのですね☆
お写真素敵です、続きも楽しみにしてますね☆
Commented by いずみっくす at 2013-01-05 22:35 x
あけましておめでとう~。
スティッチなりきり帽子カワイイ~♪
19日だったら我が家も行ってたけど、別の日かな?
Kちゃん、タワテラも乗れるの?
Commented by ayumilife at 2013-01-06 09:14
☆いずみっくすさんおはようございます☆

明けましておめでと〜☆
私は、クリスマスのお耳帽子がよかったんだけど
スティッチが好きなんだって、でも似合っててよかった☆
11月19日月曜日だよ、同じ日かな?
それは残念無念だったね〜★
Kちゃんタワテラは、小さい頃に2回乗って
それ以来全然乗ってないよ。
河村家は全員年パス買ってるのかな?
気軽に行けて羨ましいな〜。
今年もよろしくお願いします☆
Commented by いずみっくす at 2013-01-06 20:55 x
スティッチの方がクリスマスシーズン以外も使えていいと思いま~す。
同じ日だったんだね~。バッタリ会ってたら面白かったのにね。
次回行くとき教えてもらえれば、お邪魔にならない程度に、ちょこっとだけでもご一緒できるかと思います。
年パスは私と大凱の2人だけだよ。
伶音はいろいろ忙しくなってきて、大凱とは遊べるうちに、ということで。
ではでは、今年もよろしく~♪
Commented by ayumilife at 2013-01-07 08:38
☆いずみっくすさんおはようございます☆

TDR用のブログすごくいい記録だね〜☆
開演15分前に並んでも、トイストーリーマニヤのFPは取れないんだね。
我が家は最初から、諦めてた。
今回学んだ事は、インディージョーンズとセンターオブジアースのFPを悩んで
先にインディージョーンズにしたら、2回目の発券時間が既に19時代で帰る時間だったから諦めたの
後から気づいたのが、先にセンターオブジアースをとって
インディージョーンズのシングルライドに並べば良かったよ
って気づくの遅すぎ?
今回は、直前まで行くか行かないか悩んで
前日の夜に行く事に決まったんだ〜。

名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-3- 東京ディズニーシー-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(985)
(876)
(659)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。