Top
東京ディズニーシー-3-

f0206637_1525679.jpg






f0206637_1533831.jpg

Kが、私にも帽子を被って欲しいと言うので
二人で探したのですが、私が似合う帽子は見つかりませんでした。
[PR]
by ayumilife | 2013-01-06 00:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by izumi at 2013-01-06 01:08 x
ayumiさん、あけましておめでとうございまーす☆
スティッチ…可愛過ぎっ。
これを被ってくれるKくんもなんていい子なの!
この日は曇り空だったのかな?
ポートラなのに青みがかった描写が素敵。

今年もよろしくお願いします!
Commented by nene at 2013-01-06 08:03 x
Kちゃんのスティッチ可愛い~♡
しかも暖かそうだね♪
ayumiちゃんならなんでも似合いそうなのに(๑≧౪≦)
ayumiちゃんのディズニーのお写真見ると、毎回行きたくなっちゃう。
とっても素敵~!
Commented by ayumilife at 2013-01-06 14:08
☆izumiさんこんにちわ☆

明けましておめでとう☆
スティッチ可愛いでしょ~、Kはスティッチが好きなの。
だからとっても喜んでたよ☆
この日は、今にも雨が降りそうなすっごく寒い日だったんだ。
でもシーの景色には、案外曇り空も似合うよね。

今年もよろしくお願いしま~す☆


Commented by ayumilife at 2013-01-06 14:15
☆neneちゃんこんにちわ☆

ありがと~☆
そうなの、11月だから油断して
上着も薄いのだったし、帽子も被って行かなかったから寒くて
スティッチ帽子がとっても温かかった~☆
私も帽子被りたかったんだけど、さすがに厳しかったよ~。
neneちゃんも行ってきなよ~☆
どこをみても、とってもフォトジェニックだよ~☆
Commented by anyonball at 2013-01-06 23:43
ayumiさんのディズニーシーはやっぱり素敵~。アートだねぇ。
スティッチ帽子の後姿がとってもかわいい。
この時期シーは寒いですね。海だし。
わたしも夏にいあった時、マーメイドラグーンでいっぱい写真撮りました(アップしてないケド)。大好きなんですディズニー♪
まだ出てくるのかな・・・。楽しみ☆
Commented by ayumilife at 2013-01-07 08:49
☆anyonさんおはようございます☆

ありがとうございま〜す☆
毎回同じ場所ばかりで、変わりばえしないのですが
今回はスティッチ帽子のお陰で、いつもと違う感じに撮れました☆
マーメイドラグーンと聞くと、あのお誕生日ケーキを思い出します。
最高傑作でしたよね〜、ディズニー好きなのがわかります〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-4- 東京ディズニーシー-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。