Top
東京ディズニーシー-4-

f0206637_14152510.jpg






f0206637_1416342.jpg

とっても寒かったけど、絶叫系にいっぱい乗れて大満足の一日でした。
[PR]
by ayumilife | 2013-01-07 00:00 | お出かけ | Comments(12)
Commented by chisa at 2013-01-07 00:30 x
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

ayumiさんのTDS写真
ずっと読み逃げしてました。笑
(すみませーん^^;)
TDSをこんなカッコよく大人な感じで
でも優しく切り取れるなんて…憧れちゃいます。
Commented by niwamj at 2013-01-07 10:48
私も遅くなりました^^;
今年もよろしくお願いします。

PORTRA 400 で夕方も写せるのですね。
あ、誰でもではないのかなぁ^^;


TDSのお写真、息子君が良いモデルさんに
なってくれますね。
羨ましいわ。
Commented by ぽろ at 2013-01-07 14:00 x
kくんは絶叫系マシン、大丈夫なの?
すごいな…私苦手で^^;
ということはayumiちゃんも大好きなんだね!
一枚目、バックの壁画と相まってカッコいいね♪
Commented by barbie at 2013-01-07 14:49 x
遅ばせながら、明けましておめでとうございます。
今年も素敵なお写真が楽しみにしてます^^

ステッチを被る息子君TDSに溶け込んでますね、素敵です♪
Commented by ayumilife at 2013-01-07 17:14
★chisaちゃんこんばんわ★

明けましておめでと〜☆
具合大丈夫涙
TDS写真、見ててくれてありがと〜。
この頃、chisaちゃんが頻繁に行ってたから
今日も来てないかななんて思ってたんだ。
今回は1枚目の壁を新発見した位で、いつもワンパターンだから
今度オススメスポットを教えて欲しいで〜す☆
Commented by ayumilife at 2013-01-07 17:21
★にわさんこんばんわ★

明けましておめでとうございます☆
2枚目の写真は、前回も同じ所で撮ったのですが
橋の上なので、置いて撮ってるんです。
しかもシャッター押す時にもぶれないように、セルフタイマーです。
にわさんのフイルム写真も、登場するのを楽しみにしてるんですよ〜☆
Kも段々自然な写真を撮るのが、難しくなってきました。
いつまで撮れるかな〜涙
Commented by ayumilife at 2013-01-07 17:26
★ぽろやんこんばんわ★

Kは、一番好きなのはレイジングスピリッツで
あと、インディージョーンズとセンターオブジアースが好きだよ☆
私はタワーオブテラーも大好きなんだけど、それだけはダメなんだ。
1枚目の表情いいでしょ〜☆
超お気に入り写真なんだ☆

Commented by ayumilife at 2013-01-07 17:31
★barbieさんこんばんわ★

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
Kはスティッチが好きなのと、帽子があったかいので
とても喜んでました〜☆
私も、スティッチ姿が可愛くて可愛くて
ついつい色んな所で撮っちゃいました〜☆
Commented by tomo. at 2013-01-07 19:16 x
ごあいさつ遅れましたー!
あけましておめでとう♪
今年もこちらでもよろしくです♪

わたしも早くフィルムでディズニー写したいわ★
あったかくなったらと考え中!
Commented at 2013-01-07 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-01-07 19:50
★tomo.ちゃんこんばんわ★

明けましておめでと~☆
ちょうど明日は、先日のお写真だよ~。
今年もまた遊ぼうね。
TDRだったら、断然シーがフォトジェニックだよね~。
Nikonのお写真楽しみにしてるね~☆
Commented by ayumilife at 2013-01-07 21:01
★鍵コメさんこんばんわ★

コメントありがと~☆
今FBの方にメールしたよ。
お返事は明日以降にゆっくりでいいよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< Copain* 東京ディズニーシー-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。