Top
Charan Paulin-1-

f0206637_17392613.jpg






f0206637_17395015.jpg

mierinと、お友達に教えてもらった素敵なカフェ
Charan Paulinに行ってきました。
[PR]
by ayumilife | 2013-01-10 00:00 | cafe | Comments(4)
Commented at 2013-01-10 12:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-01-10 17:37
★鍵コメさんこんばんわ★

そのお買い物とは、自分へのクリスマスプレゼントかな☆
ここ、とってもお勧めだよ〜。
IGで、K*ちゃんが行ってたのを見てチェックしてたの
毎月横浜にエステに行くので、ランチに行ってきたんだ。
落ち着く店内だし、お料理がとっても優しいお味なの。
また行きたいお店です☆

Commented by junn1228 at 2013-01-10 21:13
ayumiさんこんばんは。
可愛いリースでお出迎えのお店、
とっても素敵ですね。
お店の中も真っ白で可愛いですねー。
雑貨も置いているんですかね。
これからアップされる写真が楽しみです。
Commented by ayumilife at 2013-01-10 21:19
★じゅんさんこんばんわ★

リースは、クリスマス前だったからかもしれないです☆
真っ白で居心地のいいお店でした~。
器なども売っているみたいでした。
2枚目の写真を撮ったすぐあとから、次々にお客様がきてしまったので
明日UPするお写真で終わりなんですよ。
もっとたくさんパチリしたいお店でした☆
名前
URL
削除用パスワード
<< Charan Paulin-2- 誰がなんと言おうと大好きな写真3 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(701)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。