Top
はらドーナツ-2-

f0206637_16355710.jpg






f0206637_1636881.jpg

この日はお誕生日休暇をとって、エステを2軒梯子。
ついでに、カフェも2軒梯子したのでした。
[PR]
by ayumilife | 2013-01-15 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented at 2013-01-15 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chribe at 2013-01-15 12:46
これからお昼です。
はらぺこさんにはもーたまらない一枚だわー
さー、何食べよ 笑

↓の写真、ポストカードみたいで凄く素敵♪
Commented by ayumilife at 2013-01-15 17:19
★鍵コメさん初めまして★

コメントを残して下さいましてありがとうございます☆
楽しく見て頂いたなんて、とっても嬉しいです。
カメラが好きで、ブログをアルバム代わりにしているので
撮ったお気に入り写真は、全部UPしているんです。
毎日更新していますので、よろしかったら見て下さいね☆
Commented by ayumilife at 2013-01-15 17:22
★kzさんこんばんわ★

私も今日は、同じ位の時間だったよ〜☆
何食べたのかな〜?

↓の写真、ありがと〜☆
実は、向かいのお店の看板が気になって
撮るのやめようかと思ったんだけど。
撮っておいてよかったよ〜☆
Commented at 2013-01-17 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-01-18 08:23
★17:37の鍵コメさんこんばんわ★

見たよ見たよ〜☆
すごく素敵なレッスンだったね〜。
特にデジタル一眼は、機能を知ってるか知らないかで
表現の幅が全然違ってくるよね。
さらに、写真の基礎を学ぶと学ばないでは
テクニックも違ってくるよね。
でも私はテーブルフォトは一番苦手なんだ。
こればかりは、写真うんぬんよりも
スタイリングのセンスの問題だよね。
その点、鍵コメさんはバッチリだよ〜。
ベーグルのお店ね、サイトを見たら
調布でパン教室をやってるみたいだったの★
また是非食べたいベーグルなんだ〜☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 山手西洋館-1- はらドーナツ-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。