Top
山手西洋館-1-

f0206637_2012620.jpg






f0206637_17261681.jpg

1年前と同じお店に集合して、1年前とほぼ同じメンバーで
また、クリスマスの山手西洋館巡りをしてきました。
[PR]
by ayumilife | 2013-01-16 00:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by chribe at 2013-01-16 05:41
待ってましたー(^з^)-☆
また一緒に巡れて嬉しかった~♪
今年のクリスマスもまたよろしくでーす(^ー^)
って、早すぎ? 笑
Commented by ayumilife at 2013-01-16 17:15
★kzさんこんばんわ★

やっと始まりました〜☆
10日間程続く予定で〜す。
毎年同じ時期に、同じ場所の写真を撮っていると
自分の変わったところや、変わらないところが
見えてきたりしますね〜。
今年はどんな風に撮れるかな〜☆
あの階段のカーテン、あの日だけだったんですね。
尚更特別な思い出ですね〜☆
Commented by hanautaka-san at 2013-01-16 23:28
わぁ!一年ぶりに行かれたんですね~♪
一年いろんなことを経験したカメラフレンドとまた同じ場所で・・・だなんて、それだけでもクリスマス気分が上がりますね。
今年の発見をまた楽しみに拝見します~♪
Commented by ayumilife at 2013-01-17 08:35
☆花歌さんおはようございます☆

毎年必ずクリスマスに行っているお友達に
連れて行ってもらってるんです☆
去年は初めてで、目移りしてしまいましたが
今年は落ち着いて楽しめました〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 山手西洋館-2- はらドーナツ-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(985)
(876)
(659)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。