Top
山手西洋館-2-

f0206637_1719965.jpg






f0206637_17193874.jpg

1年前も、銀杏の落葉が綺麗だったな。
[PR]
by ayumilife | 2013-01-17 00:00 | お出かけ | Comments(5)
Commented at 2013-01-17 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-17 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽろ at 2013-01-17 13:07 x
優しい光と風を感じる。
毎年、こうやって同じ場所を訪れるのっていいね。
あの時はこうだったとか、いろいろと思い出話もできて楽しそう!
Commented by ayumilife at 2013-01-17 20:33
★鍵コメさんこんばんわ★

銀杏とのコラボ素敵でしょ☆
メタセコイアも綺麗だったよ〜。

誰好きありがと~☆
いえいえ、誰好きは3度目の正直なんだよ。

整理整頓だけどね、私本当に得意で
昔Graziaの収納特集で、3ページで紹介された事もあるんだよ。
私のブログの、整理整頓のカテゴリに
前の家の時の、収納術を紹介してあるからよかったらのぞいてみてね。
「物に住所を付ける」の意味は、全ての物に対して
収納場所を決めておく、という意味だよ。
今の家だと、2階は旦那さんの書斎以外
1階は、共有のキッチンとお風呂場に関しては
全て、何がどこにしまってあるか把握しているから
物を探したり、なくしたりする事がないし
Kも、自分のオモチャが何がどこにあって
どこに片付ければいいか、ちゃんとわかるんだよ☆
それから、「使わない物はとっておかない」の意味もご紹介すると
たとえ収納場所があったとしても、使う予定のない物は
とっておかないで処分する、っていう意味だよ。
それは一戸建てに引っ越した今でも、自分達のスペースはそうしてるよ~。
もっと詳しく聞きたい事があればメール頂戴ね〜☆

Commented by ayumilife at 2013-01-17 20:37
★ぽろやんこんばんわ★

この日は、いいお天気でとても気持ちよかったよ~☆
毎年同じ時期に同じ場所に行っても
ちょっとした変化だったり、天候の具合だったり
自分の好みだったりも変化していて
全然違う風に撮れるところもあれば、変わらないな~って思えるところもあったりで
しかもこうしてブログで残しておけば、見比べられたりして
とっても楽しいなって思ったよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 山手西洋館-3- 山手西洋館-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。