Top
山手西洋館-3-

f0206637_20402737.jpg






f0206637_20404040.jpg

この日は、久しぶりにRisaちゃんの笑顔が見れて
とても嬉しかったな。
[PR]
by ayumilife | 2013-01-18 00:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented by mintsmile at 2013-01-18 03:18
ayumiちゃーん。ありがとう。ずっとずっと、いつも優しい気持ちをなげかけてくれて、辛いときいつも救われていたよ♡こうやって、支えてもらったおかげて、笑うことも出来てるの!ほんとうにありがとう♡一生ayumiちゃんの優しさ忘れないよ〜。また今年もこの場所に一緒に行きたいね!
Commented by ayumilife at 2013-01-18 17:31
★Risaちゃんこんばんわ★

私も、Risaちゃんの一番辛かった日々を
ずっと忘れないようにする。
弱音をはきながら、本当に頑張ってたよ。
これからも、ずっとずっと頑張らないといけないだろうけど
きっとRisaちゃんの家族なら、立ち向かっていけるね。
みんながRisaちゃんを応援してるし
みんながRisaちゃんの頑張りに、勇気をもらってるよ☆
今年もまた、この場所に一緒に行こうね☆


名前
URL
削除用パスワード
<< 山手西洋館-4- 山手西洋館-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(985)
(876)
(659)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。