Top
写ガールvol.15

写ガール 15 (エイムック 2532)
昨日発売の「写ガールvol.15」に写真を掲載して頂きました。
f0206637_17521699.jpg

初めて、多重露光に挑戦したこちらの写真が・・・
No Photo No Lifeコンテストの14番目です。






多重露光をセルフで撮ってみたい、と思い立ち
有給をとって、府中郷土の森博物館に開園前から並び
誰もいない教室で、シャッターを押しては走り押しては走り押しては走りした
今までで、一番ワクワク撮った1枚です。

本日発売の「女子カメラ3月号」には、お友達が撮ってくれたお写真が紹介されています。
女子カメラ 2013年 03月号 [雑誌]
みんなでワイワイ楽しくカメラしている様子を、お友達が素敵に撮ってくれたお写真です。
わたしもブログをやってみたいという特集の、62ページ目に紹介されています。
kzさんありがと~。

[PR]
by ayumilife | 2013-01-20 00:00 | 展示掲載 | Comments(16)
Commented by chribe at 2013-01-20 00:14
朝早くから出かけた甲斐があったねー♪
この写真ホント素敵だもんー(^ー^)

一緒にまたおめでとう!できて嬉しいよー♪

Commented at 2013-01-20 01:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2013-01-20 07:38
女子カメラにも掲載されていたんですね。写ガールも女子カメラも両方買ったのに気がつきませんでした。
女子カメラに載っているわんちゃんと一緒のお写真、覚えています。
写真展に伺ったときのMunyaさんでの一コマですね。
皆さん楽しそうで羨ましいなぁと思ったんですよ。
Commented by yuzu at 2013-01-20 11:13 x
写ガール、おめでとうございます*
こんなステキな写真の裏には、色々苦労があったんですね。
多重露光なんて、やったことないけどいつか私もチャレンジしてみたいです☆

女子カメラ、後姿ですよね?
tomo.ちゃんのページを見てた時に、横のページを見て
...ん?ayumiさん?って思いました。
Commented by yuumi178 at 2013-01-20 16:00
ayumiさん、こんにちはー♪
掲載、おめでとうございます(^^)/
先ほど写ガールを買ってきたので拝見していました~。
初めて挑戦した多重露光、それもセルフポートレートで
選んで頂けてすごいですよね~☆
10秒ダッシュで頑張った甲斐がありましたね(*^_^*)
4つ目のお顔の続編も見てみたいです~♪
女子カメラは今度見てみますねー^^
Commented by ぽろ at 2013-01-20 17:34 x
ayumiちゃん、おめでとう!
この多重写真が掲載されたのね~ 
多重ってだけで難しいのにセルフで挑戦するなんてすごいよ。
女子カメラはもうすでにゲットしてるの。
見たよ~ Kzさんが撮ってくれたものだよね♪
写ガールも店頭に並んだら買っちゃうよ^^
Commented by niwamj at 2013-01-20 20:19
すぐにayumiさんだとわかりましたよ^^
このお写真、印象的でした。

またご一緒できて、すごく嬉しいです。

女子カメラも拝見しましたよ^^
こちらも、すぐにわかりましたよー!
Commented by ayumilife at 2013-01-20 20:56
★kzさんこんばんわ★

うんうん、人がいたらさすがの私でもこれはできなかったよ~☆
ヘタクソだけど、最高に楽しかった思い出なんだ。

ありがと~☆
Kzさんも、いぬしゃしんもおめでとう☆
応募してたの忘れてたね。
私が、応募して~って言ったんだよ。
カメラデート写真載せてくれてありがと~☆
Commented by ayumilife at 2013-01-20 21:02
★鍵コメさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
実を言うと、この場所にお友達と4人で行くはずで
こんな構図の写真を撮りたいと思っていたのが
場所が変更になってしまったので
そうだ、セルフで多重で撮ってみようと思いついたんですよ☆

鍵コメさんのお写真、本当にすごい事ですよね☆
家に女子カメラが16冊あるのですが
初めて見ましたよ~☆
本当に素敵なお写真でした~☆
Commented by ayumilife at 2013-01-20 21:23
★cathrineさんこんばんわ★

掲載とはいわないのですが
お友達が、一緒に行ったカメラデートのお写真を載せてくれたんです☆
そうでしたね~☆
この写真を撮った日に、cathrineさんがいらしてくれたんですよね~。
お友達と写真集などをじ~っくり見て下さいましたよね。
私達も、沖縄からわざわざお友達がきてくれたり
メンバーの愛犬に初めて会えたりと
大騒ぎの想い出です~☆
Commented by ayumilife at 2013-01-20 21:34
★yuzuさんこんばんわ★

ありがと~☆
苦労なんかじゃないよ、めっちゃ楽しかったの~。
でもこのあと、七里ヶ浜でもチャレンジしたけど
全然ダメダメだったの~★

女子カメラは、左側がそう後姿の人で
右側が、麦わらの人(って4人共麦わら~☆)
デニムの人だよ~☆
Commented by ayumilife at 2013-01-20 21:43
★ゆみさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
多重露光で、まともに撮れる自信はまったくなかったので
ヘタクソだけど、なんとか3人写っていて
とても嬉しかった1枚なんです~☆
3人目が、めちゃめちゃ薄かったり
ブレてたりで、とってもヘタクソなのですが
チャレンジ精神をかっていただけたのかなと思いました☆
実はこの日、セルフをいっぱい撮ったので
西洋館が終わったら、もういいって言われる位UPする予定です★
Commented by ayumilife at 2013-01-20 21:51
★ぽろやんこんばんわ★

ありがと~☆
実はハッセルには、多重の機能はついてないんだよ。
なのでこの写真は、お友達に教えてもらった
裏ワザを使って撮ってるんだ☆
操作方法を間違えないように、ブツブツ独り言言いながら撮ったんだ~。
女子カメラの写真、なつかしのあの日の写真だよね~☆
楽しかったよね~☆
写ガールは、カフェ特集なんだよ~☆
なんと特集の最初にPさんのお写真が、見開きでドーンと
「え?Pさん、プロに転向したの?」ってビックリしたよ~☆
Commented by ayumilife at 2013-01-20 21:56
★にわさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
にわさんは、雑誌は初めてでしたでしょうか?
本当におめでとうございます~☆
にわさん、うちの家族写真にも展示されてたんですね☆
実は私もなんですよ~。
なので、3回目のご一緒ですね~☆

女子カメラ、わかって頂けましたか?
左側にも右側にも写ってま~す☆
Commented by Riisa ( りぃさ ) at 2013-01-22 22:38 x
こんばんは。
IGでフォローさせて頂いているriisa_kotiiiinです ^ ^
写ガールご一緒できたのが嬉しくてはじめてブログにコメントさせて頂きました*
多重露光のお写真IGで見たときからとっても素敵と思ってたので雑誌で見つけて嬉しくなりました~ブログにもおじゃまさせて下さいね...∞
Commented by ayumilife at 2013-01-23 17:34
★Riisaさんこんばんわ★

ブログにもコメントをありがとうございます☆
多重の写真、覚えていて下さってありがとうございます〜。
すごく下手くそなのですが、すっごくワクワク撮った1枚なんです。
Riisaさんの娘さんのとびきりの笑顔、可愛かったです〜☆
私は、コンテストと名のつくものは初めて選らんで頂けたんです。
お互いに宝物になりましたね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 山手西洋館-5- 山手西洋館-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。