Top
山手西洋館-5-

f0206637_20402852.jpg






(photo by Risa)
f0206637_20412921.jpg

Risaちゃんがこんな1コマを撮ってくれました。
Risaちゃんありがと~。
[PR]
by ayumilife | 2013-01-21 00:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented by shabon at 2013-01-21 07:44 x
ayumiさん、こんにちは~*
洋館のクリスマスの写真、とってもカワイイですね〜!!
私もこの場所だけ行ったんですよ〜^^
ムスコもいたしでパパッと撮ってすぐに帰ってしまったのですが
他の場所もゆっくり見たかったなぁ〜。
ayumiさんの写真で見る事が出来て嬉しいです(*′艸‵*)

そして写ガール掲載、おめでとうございます!!
多重露光、素敵ですね〜(〃∇〃)
今度見て来ます〜^^
Commented by サコ at 2013-01-21 15:31 x
ayumiちゃんこんにちは*
そして遅れたけどあけましておめでとう~*
今年もよろしくね♡♡

写ガール見たよ!すっごい素敵な1枚だった~!
セルフで撮ったなんて思えないくらいだよっ◎
イメージした事を写真に出来ちゃうって素敵だな。
カメラの腕も、センスも、そのアクティブさも皆憧れ♡^^
この洋館写真もかわいいー!!クリスマスこうなってたんだね!
私も来年こそは撮りに行きたいなぁ*
Commented by tomo. at 2013-01-21 17:11 x
写ガールも女子カメも(笑)ご一緒できてうれしかったよ~♪
多重挑戦したいと思いつつ未だに頭で理解できなくて手が出せない…。
今度ぜひ教えて~。

わたしも洋館のクリスマス行ってみたいと思いつつ
時は過ぎ去っていたよ…。
というか洋館自体まだ行ったことないんだよね…。
今年は次男も幼稚園行くし、
さくさくっと行ってみたいなと目論み中だよん★
Commented by ayumilife at 2013-01-21 17:32
★shabonさんこんばんわ★

ベーリックホールの子供部屋は、最高に可愛いですよね☆
shabonさんも、息子君と行かれたのですね〜。
shabonさんのお写真で拝見できるの、とても楽しみです。
私は洋館巡りの達人に、連れて行ってもらったんですよ。
銀杏やメタセコイアの並木道が、とても綺麗なところがありましたよ。
今年はゆっくり廻れるといいですね☆

写ガールありがとうございます☆
初めて挑戦した多重なので、とっても下手くそなんですよ。
一番最後に小さく載せて頂けました〜☆
Commented by ayumilife at 2013-01-21 17:40
★サコちゃんこんばんわ★

明けおめことよろ〜☆
御苗場の準備は順調かな?
新年早々大変だけど、頑張ってね〜☆

写ガールありがと〜☆
多重で上手く撮れっこないと思ったんだけど
試しにやってみたかったんだ。
ちゃんと3人写っててビックリしたよ☆
カメラの腕とセンスは全然だけど、行動力には自信があるよ〜。
年末も七里ヶ浜、三脚かついで行ってきたよん。
西洋館、ハロウィンもめちゃくちゃ可愛いね☆
お菓子貰えるなんて、超魅力的だわ☆
Commented by ayumilife at 2013-01-21 17:48
★tomo.ちゃんこんばんわ★

女子カメラ、kzさんが写真部ネタにしたつもりが
カメラデートにネタに変わってたって言ってたの。
tomo.ちゃんの記事を見て、納得だったよ☆

多重は、写ガールの多重特集見て予習して行ったんだ
1枚目は-1段、2枚目は-2段して撮るんだよ。

tomoちゃんは、行きたいところがいっぱいだよね☆
郷土の森や、手紙舎も行かねばだね〜☆
Commented by pekoricamera at 2013-01-21 17:55
ayumiちゃん、ハロ〜〜^^

クリスマスのイベントって沢山飾り付けがあるから
楽しいよね〜〜^^
私はまたクリスマスの洋館に行くの忘れちゃったよ〜〜^^;
来年こそは!って毎年思ってるんだけど〜^^;

雑誌掲載おめでとう♪
見たよ〜〜^^

Commented by ayumilife at 2013-01-21 20:30
★Kao*ちゃんこんばんわ★

ハロ~☆
Kao*ちゃん達の、ハロウィンの西洋館巡りも素敵だった~☆
そうそう、チャランポランさん行ってきてとても美味しかったよありがとう☆
4th cafeも、はらドーナツも、ハッセルの多重も
いつもいつもKao*ちゃんの情報の真似っこばかりしてるよ~☆
決してKao*ちゃんみたいに素敵には撮れないけど~。
写ガール見てくれてありがとう☆
去年Kao*ちゃんに、郷土の森で多重で撮ってもらった時は
まさか自分がハッセルで多重で撮るなんて想像つかなかったけど
1年たってやっとチャレンジできたよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 山手西洋館-6- 写ガールvol.15 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。