Top
山手西洋館-10-
(photo by kz)

f0206637_17135332.jpg






(photo by お姉ちゃん)
f0206637_171417100.jpg

最後はこの日、素敵な母娘カメラマンが撮ってくれたお写真です。
とっても楽しい1日をありがと〜。
[PR]
by ayumilife | 2013-01-26 00:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by chribe at 2013-01-26 05:41
本当に絵になる親子なんだからー
このけーちゃんのかっこいいことったら。
なんだかすごくお兄ちゃんに見えるね。

またみんなでわいわいお出かけしたいね。
こちらこそ楽しい時間をありがとー!

Commented by ぽろ at 2013-01-26 10:28 x
ayumiちゃん、こんにちは^^
kzさん親子が撮ってくれた写真、どれも素敵だね。
Kくんのアップなんて、真っ直ぐな瞳にドキッとしちゃう。

あ。写ガール、昨日やっと手に入れたよ~
ayumiちゃん見つけて嬉しくなっちゃった。
改めておめでとう♪
Commented by ayumilife at 2013-01-26 16:58
★kzさんこんばんわ★

とんでもなーい★
でも、Kがふざけて入りこんで
てっきり、お笑い写真になっちゃうかと思ったら
すごく素敵で、ビックリ〜☆
お姉ちゃんの撮ってくれたKも、私には撮れない表情で
どちらも宝物になりました〜☆
この日は本当にありがとう、またよろしくお願いしま〜す☆☆
Commented by ayumilife at 2013-01-26 17:08
★ぽろやんこんばんわ★

2枚共、すごく素敵だよね〜☆
お姉ちゃんは、すごく大胆な構図で撮るんだよ。
母娘でカメラ散歩なんて、羨ましいね☆

写ガールありがと〜☆
今回はカフェ特集で、沖縄のカフェも載ったね。
私はまた、新たに4箇所カフェ巡りしてきたよ〜。
冬はカフェ巡りに限るね〜☆☆
Commented by みやもとみきこ at 2013-01-26 19:52 x
わぁ~って思わず声が出よ。
素敵だね☆
kzさんのお姉ちゃんすごいね!
kくんのこのお顔が好きです^^
Commented by ayumilife at 2013-01-26 20:47
★みきちゃんこんばんわ★

わ~い、ありがと~☆
お姉ちゃんすごいでしょ、中学1年生なんだよ。
将来が楽しみだよね。
Kのこの写真見て私
「ま~、どこの若手俳優~?」って思っちゃった☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 府中郷土の森博物館-1- 山手西洋館-9- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(700)
(455)
(361)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。