Top
府中郷土の森博物館-2-

f0206637_2035567.jpg






有給をとって、府中郷土の森博物館へ
一人、三脚を担いで行って来ました。
[PR]
by ayumilife | 2013-01-29 00:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by hanautaka-san at 2013-01-29 06:45
多重露光のお写真の過程ですね♪
一枚の写真の過程も、愛情もって写されていて、
いつも素敵だなぁって思っています。
Commented by izumi* at 2013-01-29 13:46 x
おお、教室にドカンと三脚ハッセル、かっこいいー(笑)
多重露光、やってみたーい。
人通り多いところで人を消してみたいな(笑)
が、その前に三脚をゲットしなければ・・・。^^;
昨日のKくん、おっとこまえー。
かなり暗いのに潰れてなくて、絶妙の露出^^

Commented by ぽろ at 2013-01-29 13:56 x
こういうのも撮ってたんだね。さすがはayumiちゃん!
これから始まるんだあと妙にそわそわ(笑)
私、デジとトイカメでは多重をしたことあるけど
Ariaではまだやったことないなー 今度やってみたい!
Commented by ayumilife at 2013-01-29 17:22
★花歌さんこんばんわ★

ハイ☆
一人ワクワク撮ったあの日の思い出です。
お友達とワイワイも楽しいけど
一人で黙々とカメラと向き合うのも
とっても楽しいですよね〜☆

Commented by ayumilife at 2013-01-29 17:31
★izumiさんこんばんわ★

今日の椿写真、すっごく綺麗でした〜☆
izumiさんも凝り性だから、多重も追求しそう。
私はデジで、夜景撮影のワークショップに参加する為に
三脚を買ったんだ☆
今では海外旅行と、一人でセルフの時に大活躍だよ。
昨日の写真、露出は出たとこ勝負だったの〜。
中判の底力のおかげです☆
Commented by ayumilife at 2013-01-29 17:41
★ぽろやんこんばんわ★

カンヒザクラ、めちゃ可愛かった〜☆
沖縄では色んなお花が楽しめていいね〜。
三脚がお供の時は、結構三脚撮ってるよ。
例えばランカウイの家族写真と、三脚写真を並べると
セルフタイマーで撮ったって事がわかってもらえるからね☆
実はaria買ったばかりの時に、向日葵と青空を
多重で撮った事があるんだ。
現像あがって、この失敗写真の正体は
そういえば多重だわ〜って思い出した位だよ★
合わせる物選びが難しいよね〜★
名前
URL
削除用パスワード
<< 府中郷土の森博物館-3- 一日の終りに >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。