Top
府中郷土の森博物館-3-

f0206637_17435137.jpg






f0206637_17441848.jpg

どうして、一人で三脚を担いで行ったかというと・・・
[PR]
by ayumilife | 2013-01-30 00:00 | self | Comments(6)
Commented at 2013-01-30 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽろ at 2013-01-30 13:44 x
このセルフもいいなー
私も身近にそんなにモデルさんいないから
後ろ姿くらいだったらセルフに挑戦してみよっかな(笑)
やっぱり人が入ると温かみがあるね^^
Commented at 2013-01-30 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-01-30 17:31
★8:16の鍵コメさんこんばんわ★

おめでと〜、お知らせありがと〜☆
早速遊びに伺うね。
そうだごめん、Twitterはお友達はフォロー外して
カメラ関係のサイトだけフォローする事にしたの
Facebookとツールの使い分けしてるんだ。

そうだったのね、大変だったね涙
お仕事お忙しいのかな〜なんて思ってたよ。
新たな気持ちで、楽しく続けられるといいね☆

うっしっし、ありがと〜☆☆☆
Commented by ayumilife at 2013-01-30 17:38
★ぽろやんこんばんわ★

セルフ楽しいよ〜☆
私が最初にセルフ始めたきたきっかけが
2年前の夏に、Risaちゃんとsyuco.ちゃんと遊ぶ予定が
急にキャンセルになって、一人で昭和記念公園に行く事になって
どうしても、人物が入った写真が撮りたい気分だったから
そうだ、三脚持って行こうって事だったの
それ以来、楽しくてやみつきよ〜☆
Commented by ayumilife at 2013-01-30 21:26
★17:14の鍵コメさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
私は最近は、お友達と一緒に写真を撮りに行く事が増えたので
お友達にも撮ってもらえて、自分の写真が増えました。
デジ一を買う前は、コンデジでKとツーショット写真ばかり撮っていたのですが・・・
細くないですよ~★
お正月太りで、未だに2kgオーバー中です~★
名前
URL
削除用パスワード
<< 府中郷土の森博物館-4- 府中郷土の森博物館-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(990)
(876)
(664)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。