Top
JOHNSON TOWN-1-

f0206637_20164058.jpg






お友達と、JOHNSON TOWN散策へ行ってきました。
[PR]
by ayumilife | 2013-02-05 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented by ふっさん at 2013-02-05 06:41 x
おはようございます!

ジョンソンタウンって初めて聞いたし知りました。
HPも拝見しましたがとってもお洒落な町並みですね。
家屋もまるで日本じゃないみたいに可愛いし!
なんかちょっと興奮してます。。。笑
是非是非行ってみたいと思いました!
って…遠いなぁ~。^^;

この一枚はカフェでしょうか?
真っ白な壁と手作り風のシンプル造作棚などがイイ感じです。
次回のフォトもこの町からのものだと嬉しいっす! ワクワク♪
Commented by ぽろ at 2013-02-05 08:09 x
ayumiちゃん、おはよう!
気になってHP見てきた。埼玉にこんなお洒落な町があるんだね~
なんだか、私が住む市内の米軍基地集落に雰囲気が似てる。
こっちのはこんなに広くないし、お店も多いわけじゃないけど
流れる空気が近い気がするな~
続きの写真、楽しみにしてるね☆
Commented by takako at 2013-02-05 12:09 x
こんにちは!
ayumiさんも行ったんですね(^^)
駅からも遠いけれど、素敵な所ですよね。
このacht8は本当に素敵!
もっと近かったら、日々ふらりと立ち寄るかも。
Commented by ayumilife at 2013-02-05 17:04
★ふっさんさんこんばんわ★

ここは、米軍住宅跡地なんですよ〜☆
お店にしている人もいれば、普通に住んでる人もいて
でもお洒落に暮らしてるので、お店か民家か
見分けがつかない感じです。
このすぐ近くに、ムーミン村とよばれている公園があって
そこと合わせて巡るのがお勧めですよ☆

この写真は、2年前の夏にこのカフェだけを目当てに
わざわざ行った位、とっても素敵なカフェなんです。
なんと2週連続で行ってきてしまいましたよ〜☆
Commented by ayumilife at 2013-02-05 17:08
★ぽろやんこんばんわ★

まさにそう!
この街は、米軍住宅跡地なんだよ〜☆
2年前の夏は、このカフェだけを目当てに
電車とタクシーを乗り継いで行って、それでも
大満足して帰ってきたんだけど
久しぶりに行ったら、いっぱいお店が増えてたよ。
なんと2週連続で行ってきちゃったので
今月いっぱい、たっぷりお届けする予定で〜す☆
Commented by ayumilife at 2013-02-05 17:12
★takakoさんこんばんわ★

私は、2年前の夏にお友達に教えてもらって
アハトだけを訪ねに行ったんです〜☆
他にお客さんもいなかったので、オーナーご夫妻といっぱいお話できて
お写真もいっぱい撮らせて頂いて、その後に
撮った写真を送ってしまったんです〜。
2年ぶりに行ったら、ちゃんと覚えていて下さって
調子にのって、今回も写真を送ってしまいました〜☆
本当素敵なカフェですよね〜☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< JOHNSON TOWN-2- 府中郷土の森博物館-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。