Top
JOHNSON TOWN-3-

f0206637_17132950.jpg






2年前に飲めなかったカプチーノ、とっても可愛くて美味しかった〜。
[PR]
by ayumilife | 2013-02-07 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented by anyonball at 2013-02-07 07:02
ayumiさんこんにちは☆
JOHNSON TOWN行ってみたくなりました~。
とってもかわいい町並みやお店・・・アップされる写真も楽しみでワクワクです。
福生の横田基地の周辺はかわいいお店が結構あって時々遊びに行くのですが、入間はチョッピリ遠くてまだ行ったことがないんです。
すごくいってみたいです~。
立川のアメリカ村よりもなんだか整備されていて、ホント異国の雰囲気ですね。
Commented by barbie at 2013-02-07 09:26 x
こんにちは。こんな可愛いカプチーノがあるんですね
遠くて行けないのですが、お写真を拝見してワクワク気分です^^
ayumiさんのお写真でほっこり満喫~♪
Commented by hanautaka-san at 2013-02-07 10:04
わぁ!こんな可愛いカプチーノ、飲むのがもったいないですね~( ´艸`)
今回のお写真は、2年前のとまた違って「冬の空気感」が映っていて、
私すごく好きですよ~♪
同じ場所に行かれても、違う切り取り方ができてすごいなぁって思います。
Commented by ayumilife at 2013-02-07 17:18
★anyonさんこんばんわ★

私は福生や立川は行った事ないです〜☆
そちらも楽しそうですね〜。
基地のお祭りとかすごく楽しいらしいですよね。
ここの近くには、ムーミン村と呼ばれている公園があって
そこもすごくお勧めですよ〜☆
この翌週に行ったので、このあとにUPしますね☆
anyon家の可愛いお写真、いつも楽しく拝見してま〜す☆
Commented by ayumilife at 2013-02-07 17:24
★barbieさんこんばんわ★

オーナーさんがバリスタで、カフェ本の中で
ラテアートの特集でも紹介されているんですよ☆
翌週のイブイブにも行ったのですが、Xmasバージョンにしてくれました☆
ほっこりして頂けましたか〜、嬉しいです☆
Commented by ayumilife at 2013-02-07 17:27
★花歌さんこんばんわ★

可愛いですよね〜☆
2年前に行った時は、ラテアートの事を知らなかったので
今回やっと飲む事が出来て、嬉しかったです。
それが、お店の雰囲気がガラっと変わっていたのです。
2年前は、ブルーのアクセントがきいていたのですが
今回はアースカラーな店内に様変わりしていました〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< JOHNSON TOWN-4- JOHNSON TOWN-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(676)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。