Top
JOHNSON TOWN-4-

f0206637_17293218.jpg






このカフェは2年前の夏に、お友達のお写真で一目惚れして
一人で電車とタクシーを乗り継いで、訪ねて行ったカフェでなのした。
[PR]
by ayumilife | 2013-02-08 00:00 | cafe | Comments(2)
Commented by niwamj at 2013-02-08 13:35
ayumiさん、素敵な場所ですね。
毎日楽しみに拝見させていただいています^^

みんなの旅で、またご一緒できましたね^^
嬉しいわ。
ayumiさんのお写真を
拝見するのが楽しみです。
Commented by ayumilife at 2013-02-08 15:59
★にわさんこんばんわ★

ジョンソンタウンは、とても可愛い街ですよ☆
楽しみにして下さって嬉しいです。

ね〜、またご一緒出来ましたね〜☆
私も、そうコメントしようと思ってたら
コメント欄が閉じてたので、コメント頂けて嬉しいです。
にわさんは、ビックリのエピソードですね。
エピソードもふまえて、見て来ますね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< JOHNSON TOWN-5- JOHNSON TOWN-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。