人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
JOHNSON TOWN-5-

 JOHNSON TOWN-5-_f0206637_1615114.jpg






2月11日〜17日まで開催の、みんなの旅 旅の朝・旅の夜写真展
ランカウイ旅行の朝食写真を展示して頂ける事になりました。
今回は、今までで一番たくさんのお友達とご一緒できて
見に行くのがとても楽しみです。
by ayumilife | 2013-02-09 00:00 | 展示掲載 | Comments(6)
Commented by P5000 at 2013-02-09 00:16 x
この写真、すごく好きです♪

みんなの旅の写真展でayumiさんの写真を見るの楽しみにしてます。
この間、テレビでランカウイが出てきて、ayumiさんのこと思い出しましたよ♪
Commented by hanautaka-san at 2013-02-09 02:06
ayumiさん、「旅の朝」写真おめでとうございます。
今回もご一緒で来て本当幸せ♪です。
Commented by みやもとみきこ at 2013-02-09 06:13 x
あゆみちゃんおはよ(^^)/
ご一緒できるのは久しぶりだね。
いつもうれしい気持ちでいっぱいだよ。
そして速報もありがと。
みてきたら感想教えてね。
Commented by ayumilife at 2013-02-09 15:58
★Pさんこんばんわ★

わ〜い、ありがとうございま〜す☆

私も、Pさんの朝の寝ぐせ写真に興味深々です。
もしかしたら、ブログで見た事あるのかな?
こないだ、ランカウイのテレビやってましたよね〜。
みんなの旅でも、いつも撮影地がランカウイなので
ちょっとした親善大使気分です☆
Commented by ayumilife at 2013-02-09 16:01
★花歌さんこんばんわ★

またまたご一緒できましたね、3回目でしょうか☆
花歌さんは、あのサイトトップのお写真なのですね〜。
パネルで見れるのがとっても楽しみです。
花歌さんの分も、見て来ますね〜☆
Commented by ayumilife at 2013-02-09 16:12
★みきちゃんこんばんわ★

ね〜、ご一緒出来て嬉しいね☆
きっとPhotofess以来だね〜。
みきちゃんは、こないだのTDRの写真なんだね。
見るの超楽しみだよ〜☆
見て来たら、写真送るね〜☆



名前
URL
削除用パスワード
<< JOHNSON TOWN-6- JOHNSON TOWN-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。