Top
JOHNSON TOWN-6-

f0206637_1638082.jpg






2年ぶりだったのに、オーナーさんが覚えていて下さって
とっても嬉しかったです。
[PR]
by ayumilife | 2013-02-10 00:00 | cafe | Comments(5)
Commented by ふっさん at 2013-02-10 06:25 x
おはようございます。

それは嬉しいですね。^^

下の写真もそうですが置いているものがとても可愛いですね。
白っぽい床や壁面がまたナチュラルでイイ感じです。^^
ますます行ってみたくなりました!
Commented at 2013-02-10 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽろ at 2013-02-10 16:29 x
二年ぶりでも、ちゃんと覚えててくれてたなんて感激だね!
私も二度目に行ったカフェやショップで
覚えててくれてるとすごく嬉しくて、さらにそこのファンになるよ♪

↑この雑貨の絶妙な並び、好きだな~
Commented by ayumilife at 2013-02-10 21:51
★ふっさんさんこんばんわ★

2年前に行った時は、お客さんが私しかいなかったので
いっぱいお話させて頂いて、お写真もいっぱい撮らせて頂いたので
あとでお礼にお写真を送らせて頂いたんです。
なので覚えていて下さったんです☆
2年前と、店内の雰囲気が大分変っていたのですが
やっぱりとってもお洒落で、とっても素敵なカフェです☆
Commented by ayumilife at 2013-02-10 21:56
★ぽろやんこんばんわ★

そうなの、2年前に行った時に
あまりにも素敵で感激して、とっても嬉しかったから
あつかましくもあとで写真を送っちゃったんだ~☆
そしたら、ちゃんととっていて下さったんだ。
なので、調子に乗ってまた今回も送ってしまったよ~。
実はこの時、2週連続で行っちゃったんだけど
また是非行きたい、とっても素敵なカフェなんだ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< JOHNSON TOWN-7- JOHNSON TOWN-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(701)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。