Top
JOHNSON TOWN-9-

f0206637_1792562.jpg






毎度お馴染みの、syuco.ちゃんと・・・
[PR]
by ayumilife | 2013-02-13 00:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by acco at 2013-02-13 08:11 x
おはよー。
ayumiちゃんバージョンもステキだったけど、syuco.ちゃんバージョンもステキ~☆優しい光と、日本っぽくない雰囲気が写真集の1ページみたいだね☆
Commented by ayumilife at 2013-02-13 17:06
★accoちゃんこんばんわ★

でしょ〜☆
syuco.ちゃんは、ジョーロを持ってくれたんだ。
accoちゃんは、ジョンソンタウン行った事ある?
accoちゃんなら、カッコいいお写真がいっぱい撮れそうだよ☆
acht8さんも、本当にお勧めのカフェなんだ〜☆
Commented by ぽろ at 2013-02-13 17:36 x
ほんと、この光はたまらないね~
こんなにお洒落で可愛いお花屋さんもあるんだね!
syuco.ちゃんもとても絵になってる♪
Commented by ayumilife at 2013-02-13 17:53
★ぽろやんこんばんわ★

この日は日差しがとっても強かったの☆
お陰で、斜光写真は全滅だったの〜。
お花屋さん素敵だった〜☆
syuco.ちゃんは本当にフォトジェニックだよね
このお写真も、凄くお気に入りなんだ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 4周年 JOHNSON TOWN-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(676)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。