人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
4周年

4周年_f0206637_8363259.jpg

今日で、エキサイトブログにお引越しして4年になりました。





この1年は、ブログを通じて知り合った仲間と
ブログから飛び出して、実際に写真展を開催できた事が
とても素晴らしい経験になりました。
これからも、この経験を宝物にして
写真とブログを続けていけらたいいなと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by ayumilife | 2013-02-14 00:00 | ご挨拶 | Comments(12)
Commented by P5000 at 2013-02-14 09:25 x
ayumiさん、4周年おめでとうございます!!
毎日欠かさず更新されててすごいなーって思います。
そして、私も毎日欠かさず見せていただいてますよー♪
ayumiさんの温かみのある写真が大好きです。
これからもたくさんたくさん見せて下さいね!!
今日の写真もセルフかな?素敵ですね☆
Commented by izumi* at 2013-02-14 10:44 x
ayumiさん、4周年おめでとうございまーす☆
ayumiさんをみてると、継続は力なりだなぁーって。
4年間・・・実はなかなか出来ない事ですよね。

あたたくて優しいayumi's world、これからも楽しみにしてます♪
Commented by ぽろ at 2013-02-14 11:03 x
ayumiちゃん、4周年おめでとう!
毎日更新、それだけでもすごいことだよー
毎朝、今日はどんな写真が見れるか楽しみにしてるんだよ☆
今日のセルフもとても素敵!
これからも更新楽しみにしているねっ♪
Commented by みやもとみきこ at 2013-02-14 16:35 x
あゆみちゃん♪
はっぴーばれんたいん^^
めでたいね◎
よかった。よかった。
Commented by ayumilife at 2013-02-14 17:34
★Pさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
わ〜い、毎日見て下さってるなんてとっても嬉しいで〜す☆
私も、Pさんが毎日お空を撮っているって
とっても凄いなと思います。
ロクロクノソラを拝見して、空って同じ時は
ひとつもないんだな〜って、あらためて感動しました☆
はい、今日の写真も郷土の森のセルフです。
これからも、どうぞよろしくお願いします☆
Commented by ayumilife at 2013-02-14 17:39
★izumiさんこんばんわ★

ありがと〜☆
そうなのそうなの、まさに継続は力なりだよね
毎日更新を続けて、訪問して下さる方も
倍倍って増えたし、お友達も増えたし
写真の腕も、下手なりにも上達したんじゃないかと思うんだ
どこまで続けられるか、自分でも未知の世界だけど
ずっと続けていけるといいな〜☆
Commented by ayumilife at 2013-02-14 17:45
★ぽろやんこんばんわ★

ありがと〜☆
私もぽろやんの更新パターンがわかったから
(コメントのお返事が入った日の、0時に更新だよね?)
夜中に目が覚めたら、楽しみにのぞいてるよ〜☆
今日セルフ、こないだの時の一番お気に入りなのありがと〜☆
flickrも、ぽろやんのお陰てグンと楽しくなって感謝感謝だよ。
これからもよろしくね〜☆
Commented by ayumilife at 2013-02-14 17:49
★みきちゃんこんばんわ★

ハッピ〜バレンタイン〜☆
みきちゃんは何かするの?
私はKに、マカロンをあげるよ。
パパにはハーゲンダッツ。
こないだ頂いたチョコ、どれも本当に美味しく頂いたよありがとうね☆
4周年もありがと〜☆
Commented by withflock at 2013-02-14 20:31
4周年おめでとう♪
毎日更新、本当に本当にすばらしいと思うし尊敬しちゃう!
毎日こちらを覗くのが日課になってるの( ´ ▽ ` )
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします♪
Commented by hanautaka-san at 2013-02-14 20:37
ayumiさん、4周年おめでとうございます。
バレンタインの日を選んだのには何か理由があったのかしら?
ayumiさんのブログはいつも写真に対して愛情が詰まっていて、
見ていてとてもあったかい気持ちになります♪
毎日更新することって本当にすごいことですよね~♪
これからも(*´ω` )ノ よろしくお願いします。
Commented by ayumilife at 2013-02-15 08:07
☆neneちゃんおはよう☆

ありがと〜☆
いやいや、私のはただの日課だよ〜。
neneちゃんの方こそ、季節行事ごとや
毎回のトリミングの、ふったんのお写真を
ちゃんと記録してて、本当に素敵なママで尊敬だよ〜☆
毎日見てくれてるなんて嬉しい〜。
これからもよろしくね〜☆
Commented by ayumilife at 2013-02-15 08:19
☆花歌さんおはようございます☆

ありがとうございます☆
ハルちゃん本当にすごい、おめでとうございま〜す☆

バレンタインになったのは、たまたまです。
4年前のお正月に、前のウェブリブログでMyBooksを作ろうと思い立ち
1冊で収めるために、1ヶ月かけてブログの記事を削ったんです。
そうして、2年半のウェブリブログを1冊のMyBooksにする事が出来たので
エキサイトにお引越ししてきたんです☆
愛情がつまってるなんて、ありがとうございます。
エキサイトにお引越ししてからは、定期的にMyBooksにしているので
MyBooksにも残したいと思える写真だけを、UPするようにしてるんです〜☆
花歌さん、これからもよろしくお願いします☆
名前
URL
削除用パスワード
<< JOHNSON TOWN-10- JOHNSON TOWN-9- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。