Top
JOHNSON TOWN-14-

f0206637_1727126.jpg






カラフルでとっても可愛い、カウンターコーナー。
[PR]
by ayumilife | 2013-02-19 00:00 | cafe | Comments(2)
Commented by hanautaka-san at 2013-02-19 11:46
カウンターのタイルやソファのラグがネイティブアメリカンな感じで、とってもカラフルなんですね♪
ayumiさんの、透明感のあるハイキ―カラーで撮ると、とてもcute♪になりますね~*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by ayumilife at 2013-02-19 17:14
★花歌さんこんばんわ★

カウンターはタイルではなく、後ろに置いてある
木材を貼っているんですよ〜。
ラグがまた、とっても可愛いですよね〜☆
オーナーご夫妻で手作りされたようです。
まるでハワイにいるような、ゆったり居心地のいい
とっても可愛いカフェでした〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< JOHNSON TOWN-15- JOHNSON TOWN-13- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。