Top
JOHNSON TOWN-16-
(photo by une)

f0206637_17391753.jpg






(photo by syuco.)
f0206637_17401911.jpg

最後は、この日二人が撮ってくれたお写真です。
uneちゃん・syuco.ちゃん、どうもありがと〜。
[PR]
by ayumilife | 2013-02-21 00:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by syuco. at 2013-02-21 13:04 x
ayumiちゃ〜ん♪ふふーこちらこそどうもありがと〜^^*
いっしょに撮ってもらえるって
なかなかなくて嬉しいよね〜♪
いつかあそこの食器欲しいなあ。^^
Commented by ayumilife at 2013-02-21 18:09
★syuco.ちゃんこんばんわ★

uneちゃんにいっぱいツーショット撮ってもらえたね☆
syuco.ちゃんに撮ってもらった、ハンモックもお花屋さんも
超お気に入りだよ、ありがと〜。
ジョンソンタウン楽しかったね〜。
またいつか、一緒に行けるといいね。
acht8さんも、また絶対行きたいな〜☆
Commented at 2013-02-21 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-02-22 08:27
☆鍵コメさんおはよう☆

ありがと〜☆
2枚とも、とってもお気に入りなんだ。

そうなの、Kをお留守番させてお出かけする時は
パパが子守してくれてるんだ。
男同士楽しく遊んでるけど、お留守番は月に2回までにしてるんだ。
4月からは、フルタイムに戻るから
休日出勤が、月に1〜2回あるの。
月に2回休日出勤したら、可哀想だから
休日はお留守番させてお出かけしないようにするんだ〜。
ベタベタ過ごせるのは、今しかないもんね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスのお出かけ-1- JOHNSON TOWN-15- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。