Top
クリスマスのお出かけ-1-

f0206637_18122022.jpg






f0206637_18124315.jpg

次の週はyukiさんご一家と、1年前のクリスマスにも行ったとある場所へ
行く前に、またacht8さんへよってランチをしました。
[PR]
by ayumilife | 2013-02-22 00:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by junn1228 at 2013-02-22 05:50
こんにちは。
2人の表情がとっても可愛い♥
車を覗きこんでいる後ろ姿も可愛いですね。
子供たちのこういう何気ない姿って
ママにしか撮れない素敵な写真だと思いました^^
Commented by ayumilife at 2013-02-22 17:26
★じゅんさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
お友達と一緒だと、微笑ましい瞬間が残せて
とってもいいですよね。
ただ、この次に行った場所では
二人であっちこっち走り回ってしまって
全くお写真は撮れませんでしたが〜★
じゅんさんの、今日の家族写真も
とっても素敵でした〜☆☆☆
Commented by P5000 at 2013-02-22 17:53 x
美男美女のカップルですね~♪
二人とも本当に可愛い。
AriaとSolarisの組み合わせも素敵ですね!!

ayumiさん、あちこちにお出かけしてパワフルだなあ☆
Commented by みやもとみきこ at 2013-02-22 18:31 x
あゆみちゃんこんばんは★
ちょーかわいいね(^.^)
おふたりさん♪
みそらちゃんが大人っぽくなっててびっくり。
Kくんはやっぱりタイプです。うふ
Commented by ayumilife at 2013-02-23 12:33
☆Pさんこんにちわ☆

ありがとうございま〜す☆
お友達、とっても可愛いですよね〜。
この日は、ムーミン村がメインだったので
ムーミン村は、solarisでと決めてたんです。

1月2月は、ほとんどお出かけしてないのですが
12月の時は、我ながらたくさんお出かけしました〜☆
Commented by ayumilife at 2013-02-23 12:40
☆みきちゃんこんにちわ☆

うふふっ、今日のお写真も可愛いでしょ☆
Misoraちゃん、どんどん少女っぽくなるよね。
女の子はやっぱり、大人っぽいよね。
Umiちゃんも、去年はネンネの赤ちゃんだったのに
今年はあんよしたり、おしゃべりしたりとっても可愛かった☆
いつもタイプって言ってくれてありがと〜☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスのお出かけ-2- JOHNSON TOWN-16- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(331)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。