Top
クリスマスのお出かけ-2-

f0206637_17283061.jpg






f0206637_1729059.jpg

ランチの後は、ジョンソンタウン散策。
[PR]
by ayumilife | 2013-02-23 00:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by yuzu at 2013-02-23 22:10 x
kクンのデートを、盗み見してるみたいでキュンキュンします♡
可愛い~♡
こっそり、写ってるキャスの鞄もいいですね。
キャス、大好きなので☆
Commented by izumi* at 2013-02-24 01:44 x
仲良しさんなんだねー。
1枚目だけ見ると、Kくんがすごく照れてるみたいでなんだか意味深~☆
小学生になると好きな子とか出来るのかなぁ。
いやーん、男子の母としては若干、ふくざつ^^;
Commented by ayumilife at 2013-02-24 09:08
☆yuzuさんおはようございます☆

うふふっ☆
お友達の方が1学年上なんだけど、お誕生日は3ヶ月しか違わないから
クラスのお友達と遊んでるみたいに、二人で走り回ってるよ~☆
そうここは、キャスがいっぱい置いてあったよ
私もカメラバックには、キャスのメッセンジャーバックを愛用してるの
今日のお写真で、お友達がかけているタイプの
もともとお友達が愛用されていて、私も真似っこしたんだ~☆
Commented by ayumilife at 2013-02-24 09:20
☆izumiさんおはようございます☆

初めて会った時から仲良く遊んでて、もう7回目なんだよ☆
違うの、Kはこっち向いて~っていうと引きつり顔になっちゃうから
私が横向いて~って言ったのでした~。
ううん、保育園の頃はモテモテだったんだけど
小学生になったら、クラスの女子は男子に興味ないみたいだよ
K達も、DSにしか興味ないみたい~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスのお出かけ-3- クリスマスのお出かけ-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。