Top
妖精の森

f0206637_9253964.jpg

#15 Day Dream





ここは夢か、現実か。

今月の写真部「&.」のテーマは「Day Dream」です。
毎月第4月曜日の0時に、共通テーマの写真をブログにUPしています。


*chocoholic*
mimi
smile*7colors
Spur*
ことり's Photo Blog
ぬくもりのカケラ
35mm+


東京・西宮で「Photoback Award 2012」作品展が開催されます→ 
[PR]
by ayumilife | 2013-02-25 00:00 | &. | Comments(10)
Commented by P5000 at 2013-02-25 00:17 x
今、Instagramでも見ましたが、この写真とっても素敵!!
光と水面が美しいですねー。
本当に夢の中みたい☆
Commented by ぽろ at 2013-02-25 08:16 x
ayumiちゃん、おはよー!
光がとてもきれい。ほんと妖精さんが住んでそうな場所だね。
今日は&.の更新の日なのね。巡回してかなきゃ~☆
Commented at 2013-02-25 10:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-25 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-02-25 17:06
★Pさんこんばんわ★

ブログの方も見にきて下さってありがとうございます☆
この写真は、実は去年もこの場所でハッセルで撮ったのですが
フイルムを装填した時に、ちゃんと1まで回すのを忘れていて
途中で気づいて回したので、幻となったショットだったんです〜。
2年越しで、やっと撮る事ができました〜☆
Commented by ayumilife at 2013-02-25 17:09
★ぽろやんこんばんわ★

ありがと〜☆
去年も同じ時期の同じ時間帯だったから
あらかじめ光の位置が、よめてたんだ〜☆
sakuちゃんとことりちゃんが、予約投稿に失敗して
先程UPされたから、また見てきてね〜☆
Commented by ayumilife at 2013-02-25 17:20
★10:00の鍵コメさんこんばんわ★

わ〜い、ありがと〜☆
去年も同じ時期に来て、ここから見る
日差しと、映り込みがとっても綺麗だったんだ☆
マンスリーは、毎回誰かしら予約投稿に失敗したり
番号間違えたり、フライングしたりするね☆
そんなハプニングも含めて毎回ドキワクだよね☆
でも永く続けていけるように、それぞれ無理せず
自分のペースでいけばいいよね☆
Commented by ayumilife at 2013-02-25 17:26
★10:29の鍵コメさんこんばんわ★

わ〜い、ありがと〜☆
去年ウットリとこの場所で、シャッターを切ったのに
ちゃんと、1まで巻いてなくて幻のショットになったので
今年は2年分の思いを込めて、シャッターを切ったんだ☆
この日は、思いがけずジョンソンタウンと梯子できて
本当に素敵なお出かけになったよ〜☆☆
Commented by izumi* at 2013-02-26 11:02 x
素敵ーー☆★☆
光の感じも空気感も。なんか深呼吸したくなる1枚。
大きくプリントしてお部屋に飾りたいな。
Commented by ayumilife at 2013-02-26 17:00
★izumiさんこんばんわ★

ムーミン村とっても素敵でしょ〜☆
ジョンソンタウンから、車ですぐなんだよ。
冬の景色も、フィンランドみたいで素敵だし
秋は、メタセコイヤがオレンジ色に紅葉して
すごく可愛いんだよ〜☆
izumiさんも、いつか是非☆
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスのお出かけ-4- クリスマスのお出かけ-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(367)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。