Top
クリスマスのお出かけ-4-

f0206637_17283051.jpg






f0206637_1729723.jpg

ムーミン村では、クリスマスのスタンプラリーが開催されていて
KとMisoraちゃんは、一目散にいなくなってしまい。
Umiちゃんと、のんびり散策しました。
[PR]
by ayumilife | 2013-02-26 00:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented by chribe at 2013-02-26 06:37
あはは!
一目散でスタンプラリー?! 笑
こんな夢の国のような場所だもん。 そりゃー張り切っちゃうよねー
スタンプ制覇できたかなー?
Umiちゃんの後ろ姿可愛い♪
Commented by ayumilife at 2013-02-26 17:19
★kzさんこんばんわ★

うんうん、制覇できたよ〜☆
なかなか簡単にはみつからなかったり
残念でしたって場所もあったりして
制覇したあとは、知らない小さい子達に
教えてあげたりしてたよ〜☆
Umiちゃんのこの姿、とっても可愛いよね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスのお出かけ-5- 妖精の森 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(990)
(876)
(664)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。