Top
ことりっぷ-1-

f0206637_1319485.jpg






f0206637_13194522.jpg

1年前と同じ、年末の江の島ことりっぷをしてきました。
[PR]
by ayumilife | 2013-02-28 00:00 | cafe | Comments(8)
Commented by withflock at 2013-02-28 07:42
これあの日の?
爽やかでとっても可愛いカフェだね♪♪
ayumiちゃんはこちらに行ってたのね~(*゚▽゚*)
Commented by ぽろ at 2013-02-28 08:14 x
ayumiちゃん、おはよー!
ほんと爽やかで、窓から見えるグリーンがとても心地いい。
江の島にこんなカフェがあるんだ~
ことりっぷの写真、楽しみにしてるね♪
Commented by chribe at 2013-02-28 11:06
うーわー可愛い♪
江の島にこんなカフェあるんだねー
暮れのお出かけとは思えない爽やかさ~☆
Commented by ayumilife at 2013-02-28 17:23
★neneちゃんこんばんわ★

うんあの日〜☆
ここは、ロンハーマンカフェで朝一によったの
ランチはダブルドアーズのつもりだったのに
時間が余ったから、極楽寺まで足をのばしてしまったの〜。
ダブルドアーズにしてたら会えてたのにね〜涙
Commented by ayumilife at 2013-02-28 17:31
★ぽろやんこんばんわ★

このカフェは、明日の写真を見てくれれば
ぽろやんも、誰かのお写真できっと見た事があるばず
私も、お友達のお写真で見て
いつか行ってみたいな〜って思ってたんだ☆
Commented by ayumilife at 2013-02-28 17:33
★kzさんこんばんわ★

ロンハーマンだよ〜☆
10時に行ったので、私の他に1組だけだったの
朝からとびきりのひと時を過ごせちゃったよ〜☆
Commented by みやもとみきこ at 2013-02-28 18:10 x
あゆみちゃんこんばんは★
うぅー(>_<)カワイイねー♪
いいなぁ行きたいなぁ。

こちらは今日もいっぱい降ってるよ。
雪*+.
明日から3月だね(^^)
Commented by ayumilife at 2013-02-28 20:17
★みきちゃんこんばんわ★

ここは、お友達のお写真で見て
前から行ってみたかった人気のカフェなんだよ。
とても人気らしいから、開店と同時に入ったんだ☆
今日もそちらは雪なんだね~。
こちらは、今日は温かくてランチに外に出たら
コートが暑くかんじる位だったよ。
3月だね~、いよいよフルタイムへのカウントダウンだよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< ことりっぷ-2- クリスマスのお出かけ-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(701)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。