Top
ことりっぷ-2-

f0206637_17344676.jpg

お友達のお写真で見ていつか行ってみたいと思っていた、Ron Herman cafe





f0206637_17351387.jpg

3月2日~3日に開催される、CAMERAND横浜ガールズフォトフェスタ2013
CAMERAND公募展去年撮った1番のお気に入り写真で参加させて頂きます。
100人のカメラ女子のHAPPY写真や、人気写真家の先生のトークショーなどなど
見に行くのが、今からとってもとっても楽しみです。
[PR]
by ayumilife | 2013-03-01 00:00 | 展示掲載 | Comments(4)
Commented by hanautaka-san at 2013-03-01 09:09
素敵なカフェですね~♪K君も一緒に行かれたんですか?
CAMERAND、お気に入りのあの写真で参加されるんですね~♪
楽しんできてください*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by P5000 at 2013-03-01 12:37 x
ロンハーマンカフェ、素敵ですよね~♪
近かったら、しょっちゅう行っちゃうと思います。

ガールズフォトフェスタというイベントがあるんですね。
知らなかったです!!
私も行けたら行ってみまーす☆
Commented by ayumilife at 2013-03-01 17:17
★花歌さんこんばんわ★

今回はKは一緒じゃなかったんです〜。
カフェ→七里ヶ浜→カフェ→フェイシャルエステ
という、強行プログラムだったので
しかも、前夜まで予報が雨だったのが
目が覚めたら、降っていなくて朝の6時に決断して行きました。
当初予定してた次の日は大雨だったので、決断大正解でした〜☆
CAMERANDとっても楽しみで〜す☆
Commented by ayumilife at 2013-03-01 17:28
★Pさんこんばんわ★

ロンハーマン、Pさんやanelaさんのお写真で見ていて
いつか行ってみたいと思ってたんです〜☆
朝一で、大満足のひと時を過ごせちゃいました。

Pさん、キャメラびとご存知なかったですか?
写真家の、山本まりこさん・きょん♪さん・むらいさちさんの3人で
月に1回、参加型のUSTREAM配信番組をやられているんですよ。
CAMERANDは、そこから企画されたカメラ女子のお祭りなんですよ☆
WSは予約制で締切ちゃったのですが、有名写真家の先生のステージや
公募展やグッズ販売等あるみたいですので、Pさんも是非是非〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ことりっぷ-3- ことりっぷ-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(859)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。