Top
ことりっぷ-4-

f0206637_8202150.jpg






f0206637_8203722.jpg

1年前のことりっぷのきっかけは、アレだったのですが
今回のことりっぷのきっかけは・・・
[PR]
by ayumilife | 2013-03-03 00:00 | お出かけ | Comments(9)
Commented at 2013-03-03 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-03 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 幸子姫 at 2013-03-03 20:44 x
はじめまして。いつも、コメントを書かずに、見ていました。
今日、ガールズフォトフェスタへ行って、公募展を見ていたら、
プロフィールのお写真を見つけました。
大きな写真で見ると、ますますステキだなぁって思っていたんです。
そしたら、コンテストに受賞されましたね!!
おめでとうございます。これからも素敵なお写真を見せてくださいね。
Commented by みやもとみきこ at 2013-03-03 21:08 x
あゆみちゃんおめでとう(^_^)
みたよ。
よかったね。
Commented by chribe at 2013-03-03 22:30
この写真好きーーー^^

やったねー
おめでとーーー!!
その瞬間私もそこにいたかったなー
ayumiさん、これからも沢山の素敵な刺激を宜しくね♪
Commented by ayumilife at 2013-03-03 23:27
★鍵コメさんこんばんわ★

ありがと~☆
そうなのそうなの、賞なんて今まで一度も頂けた事がなかったから
まさか頂けるなんて、夢にも思わなかったよ~☆

うんうん、すんごくお安くてビックリでしょ~。
数も、多すぎず少なすぎずでちょうどよかったよ~。
頑張ってね~☆
Commented by ayumilife at 2013-03-03 23:34
★幸子姫さん初めまして★

ユッコちゃんのブログで、お名前拝見しました~☆
コメントを下さってありがとうございます。
プロフィールの写真を覚えていて下さったんですね。
どうもありがとうございます~。
そうなんです、賞なんて生まれて初めて頂けてビックリです☆
またこんな大好きな写真が残せたらいいなと思います。
またよろしかったら遊びに来て下さ~い☆
Commented by ayumilife at 2013-03-03 23:38
★みきちゃんこんばんわ★

FBの記事を見てくれたのかな?
ありがと~☆
そうなのそうなの、賞なんてもらったためしがないから
コンテストには応募しないようにしてたんだけど
今回は公募展がメインだったから応募したんだ。
Kも喜んでたよ~☆
Commented by ayumilife at 2013-03-03 23:43
★Kzさんこんばんわ★

好きをありがと~。
前日まで雨の予報だったとは思えない
とってもキラキラな海だったよ~。

おめでとうもありがと~☆
賞なんて、もらえた事が一度もなかったから
まさかもらえるなんて、夢にも思わなかったよ~。
こちらこそ、ついに迎えた相棒での世界を楽しみにしてるよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< CAMERAND公募展&フォト... ことりっぷ-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。