Top
CAMERAND公募展&フォトコンテスト

f0206637_12364185.jpg

3月2日~3日に開催された、CAMERAND横浜ガールズフォトフェスタ2013
CAMERAND公募展&フォトコンテストでこちらの写真がエプソン賞を頂きました。





CAMERANDは、あたたかさとキラキラに溢れたとってもとっても素敵なイベントでした。
そんな素敵なイベントで、100人のHAPPY写真の中に飾って頂けただけで嬉しい事なのに
生まれて初めて賞まで頂けてしまい、本当に嬉しかったです。

EPSON様、賞を下さって本当にありがとうございました。
Colorio、大切に使わせて頂きたいと思います。

山本まりこ先生・むらいさち先生・きょん♪先生・CAMERANDのスタッフの皆様、本当に本当にお疲れ様でした。
CAMERAND大成功おめでとうございます~。

授賞式の様子はこちら →
[PR]
by ayumilife | 2013-03-04 00:00 | 展示掲載 | Comments(16)
Commented at 2013-03-04 06:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-04 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-04 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-04 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P5000 at 2013-03-04 14:27 x
ayumiさん、おめでとうございます!!
この写真、本当に素敵ですもんね♪ 
授賞式の写真、ばっちりayumiさんをみつけました!!

私は結局このイベントに行けなかったんです。残念でした。
また次回があるといいなー。
Commented by ayumilife at 2013-03-04 17:24
★6:53の鍵コメさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
とんでもないです、賞なんて頂けたのは生まれて初めてで
まさか頂けるなんて、夢にも思いませんでした〜☆
鍵コメさんのお写真も、バッチリ拝見しましたよ〜。
とっても可愛かったです。
それから、今日のあちらのお写真も見ました〜☆
あのお写真も、ブログで見た時に可愛い〜と思ってました〜。
Kに可愛いをありがとうございます。
男の子は本当に可愛くてメロメロですよ☆
鍵コメさん、髪の毛が伸びていて一瞬わかりませんでした。
またきっと、どこかでご一緒しそうですね〜☆
Commented by ayumilife at 2013-03-04 17:35
★8:05の鍵コメさんこんばんわ★

わ〜い、ありがと〜☆☆☆
この写真は、今までで一番大好きな写真なんだ
またこんな、大好きな写真が残せたらいいな。
ううん、賞と名の付くものにはまったくご縁がないから
コンテストには、応募しないようにしてるんだ〜。
わ〜い、毎朝のぞいてくれてるんだね☆
そうやって、朝刊のようにのぞいてもらえるように
これからも続けて行けるといいよ〜☆

Commented by ayumilife at 2013-03-04 17:43
★8:56の鍵コメさんこんばんわ★

ありがと〜☆
テーマがHAPPYだったから、これしかないでしょ〜って
応募しちゃった。
賞なんて、一度も頂けた事なかったから
本当に嬉しかったよ〜☆

写真見たよ〜。
今より髪の毛が短いね、でも後姿がっぽいね。
昨日もとっても可愛かったよ〜。
あんなすごいイベントを大成功させちゃう
3人の熱意に、すっごい感度しちゃったよ
本当に素晴らしいイベントだったよ〜☆
Commented by ayumilife at 2013-03-04 18:02
★3:04の鍵コメさんこんばんわ★

初めまして☆
なんとビックリ、ランカウイ〜。
初めて他の方のブログで、ランカウイのお写真見ました☆
鍵コメさんも、ランカウイお好きなんですか?
我が家は大好きで、4回行ってるんです。
今年も既に、エアーだけとってあるんですよ。
私の写真を覚えていて下さったなんてありがとうございます☆
CAMERAND、本当に素敵なイベントでしたね〜☆
本当にお疲れ様でした〜。
また是非、ブログにも遊びにきて下さい☆
Commented by ayumilife at 2013-03-04 18:16
★Pさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
テーマがHAPPYだったので、この写真しか浮かばなかったんです。
Kと二人で、記念撮影に参加してきちゃいました〜☆

Pさん行けなかったのですね〜★
CAMERAND、今まで行ったカメライベントの中で
一番素敵なイベントでした〜。
もう、キラキラという言葉がピッタリです。
きっと2回もあると思います、次回は是非是非
行かれて見て下さ〜い☆
Commented at 2013-03-04 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niwamj at 2013-03-04 19:55
昨日は再会できて嬉しかったです。
実は昨日は、ayumiさんがいらっしゃるのを
今か今かと、待っていたんですよ^^
私も大好きなお写真で、嬉しく思っています。

Ariaさん、教えて頂いた設定で頑張ってみます。
楽しみだわ^^
どうもありがとうございました。
Commented by ayumilife at 2013-03-04 21:15
★18:37の鍵コメさんこんばんわ★

またまたありがとうございます~☆
そうだったのですか~。
なんか、ランカウイの親善に一役かえたみたいな気分です~☆
ランカウイいいですよね~。
一番の魅力は、お値段ではあるのですが
人が本当いいですよね~。
一度もイヤな思いをした事がありません。
猿は、我が家も一番初めに行った時にベランダに来ました。
近くで見ると恐怖ですよね。
今年も、お天気に恵まれるといいのですが・・・
フォロ~も是非是非よろしくお願いします☆
Commented by ayumilife at 2013-03-04 21:25
★にわさんこんばんわ★

昨日は色々と本当にありがとうございました~☆
そうだったんですか~☆
2時に行く予定だったのに、めちゃめちゃ遅くなってしまいました~。
でもおかげで、にわさんやぷるめりあんさんとゆっくりお話しできて嬉しかったです。
Ariaの件、是非是非スイートロードさんへ相談して下さいね☆
メールの件は、迷惑なんてとんでもないですよ~。
私の方こそ、お忙しいスタッフの方のお手を煩わせてしまった~と思ってましたよ~。
夜中に返信したのは、たまたま夜中に目が覚めたので
携帯から返信しただけなんですよ~☆
Commented by yuzu at 2013-03-04 22:37 x
おめでとうございます*。
私もこのお写真、大好きです♡
ayumiさんとK君の息がぴったりなラブラブ写真ですね。

CAMERAND、お友達のFBで見てたんですけどメッチャ楽しそうで
文字通り、指を咥えて見てました。w
関東は色んなイベントが多くて楽しそうです(>_<)
Commented by ayumilife at 2013-03-04 23:50
★yuzuさんこんばんわ★

ありがと~☆
大好きをどうもありがと~。
この写真は、Kとの楽しい時間の宝物だよ。
将来Kの結婚式の前の晩に、この写真を見て号泣するんだ。
なんて、そうぞうするだけで涙が出ちゃうよ~。

キャメランド、本当に本当に素敵なイベントだったよ~☆
まさに、キラキラという言葉がぴったりな空間だった。
西でも開催されるといいのにね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ことりっぷ-5- ことりっぷ-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。