Top
ことりっぷ-5-

f0206637_23354154.jpg






f0206637_2355150.jpg

今回のことりっぷのきっかけは、syuco.ちゃんにもらったモノクロフイルムだったのでした。
[PR]
by ayumilife | 2013-03-05 00:00 | self | Comments(8)
Commented by plumerian-m at 2013-03-05 07:41
おはようございます♪

ことりっぷ、いいですねー。
江ノ島だ~^^

ayumiさんにお逢いできたから
この写真、後姿だけど
前からのayumiさんの姿も勝手に想像して
楽しませていただいています(笑)

やさしい色合いのモノクロですね♪

リンクいただいていきます~^^

これからも、どうぞよろしくお願いします♪



Commented by ぽろ at 2013-03-05 09:52 x
モノクロなのに柔らかくて、とてもayumiちゃんらしい。
二枚目の影が素敵だな~
モノクロは難しいイメージがあって、なかなか手を出しづらいけど
いつかまた撮ってみたいと思ってるんだ。
まだモノクロ写真あるのかな?楽しみにしてるね♪
Commented by izumi* at 2013-03-05 11:57 x
みた瞬間、なんかドキっとしちゃった。
モノクロだけど、柔らかい描写がやっぱりayumiさんらしいな。
わたしも貰ったモノクロブローニが1本あって…でもなかなか手が出しづらい。
Ariaでも撮った事…ないしなー^^;
Commented by みやもとみきこ at 2013-03-05 12:14 x
あゆみちゃーん♪こんにちは^^
DELTA 400 いいね☆
私はいつもフジのネオパン使っているんだけど
このDELTAのモノクロだけどモノクロじゃないような色合いが
何とも言えずいい★★★
Hasselbladだからかな。。
しかも江の島がちょー羨ましいっす(>_<)
Commented by ayumilife at 2013-03-05 17:34
★ぷるめりあんさんこんばんわ★

12月29日に、一人で三脚を担いで行ってきたんです〜。
人も少なかったし、お天気がよくて海がキラキラでした☆

ふっふっ☆
想像して楽しんで頂けて嬉しいです。

いつもはハイキーに撮るのですが
モノクロだから、適正で撮ったつもりなんですが
やっぱりハイキーでした〜☆

私もリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします☆
Commented by ayumilife at 2013-03-05 17:39
★ぽろやんこんばんわ★

適正適正って思って撮ったんだけど
とにかくギラギラなお天気だったんだ〜☆
ね〜、モノクロ難しいね〜。
でも、ぽろやんが以前撮ったお写真
すごく素敵だったよ〜☆
残りはあと2枚UPするね。
多重や長秒露光も撮ってみたんだけど
上手く撮れなかったんだ〜★
Commented by ayumilife at 2013-03-05 17:44
★izumiさんこんばんわ★

色のない世界というか、音のない世界みたいで
なんだかドキっとするよね☆
なんか私には、ハイコントラストは似合わないよね〜。
izumiさんなら、モノクロ写真がとっても似合いそうだよ。
今度是非挑戦してみて〜☆
Commented by ayumilife at 2013-03-05 17:47
★みきちゃんこんばんわ★

わ〜い、みきちゃんにいいと言ってもらえて嬉しいな〜☆
でも、なんだか私にはモノクロは似合わないと思った。
みきちゃんのモノクロ写真、とっても好きだよ☆
七里ヶ浜素敵なんだ、いつか行けるといいね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ことりっぷ-6- CAMERAND公募展&フォト... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。