Top
カフェめぐり-3-

f0206637_1705215.jpg






f0206637_1711645.jpg

koushaさんは、陶芸教室が併設されていて
この日はたくさんの、ママとちびっこが陶芸体験をしていました。
[PR]
by ayumilife | 2013-03-12 00:00 | cafe | Comments(2)
Commented by shabon at 2013-03-12 06:53 x
ayumiさん、こんにちは~*
koushaさんに行かれたんですね〜!!
私も好きなカフェです^^
写真もどれも素敵でほっこりします(*′艸‵*)
陶芸教室楽しそうでいつか行ってみたいです♩

ブログの訪問着が90000人ってスゴイですね〜(〃∇〃)
そして毎日更新されていて見習いたいです^^
これからもayumiさんのブログ、楽しみに覗かせてもらいますね♡
Commented by ayumilife at 2013-03-12 17:16
★shabonさんこんばんわ★

shabonさんも、koushaさん行かれたんですね☆
とっても素敵ですよね〜。
この日はsenkiyaさんと梯子をしたんです。
すごくほっこりな一日でした〜☆
陶芸、shabonさんなら素敵な作品が出来そうです。

ありがとうございます☆
ブログを始めた事がきっかけで、カメラが好きになったんです。
撮った写真は全部ブログにUPして、定期的にブログを本にしてるんですよ。
ブログが日記や家族のアルバムかわりなんです。
私もshabonさんの素敵なお写真、楽しみに覗いてま〜す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カフェめぐり-4- カフェめぐり-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

タグ
(980)
(847)
(653)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。