Top
カフェめぐり-4-

f0206637_17185737.jpg






f0206637_17192878.jpg

koushaさんの、美味しいセンキヤハン(鶏肉のオリーブオイルかけご飯)を頂いて
次に向かったカフェは・・・
[PR]
by ayumilife | 2013-03-13 00:00 | cafe | Comments(2)
Commented by junn1228 at 2013-03-13 18:38
ayumiさんこんにちは。
いつもモデルさんのこの女性。
色白でとっても素敵ですよね。
こんな素敵な女性だと繊細な感じの空気が写り込んで素敵★
写真の中に人がさりげなく入ると
ぐっと魅力的なものになりますね。
うちの高校生のお姉ちゃんにモデルになってって頼むのですが
水泳部なので全身真っ黒です(^_^;)
とっても健康的なモデルなんです(笑)
Commented by ayumilife at 2013-03-13 22:22
★じゅんさんこんばんわ★

素敵な彼女は、同じ写真部のsyuco.ちゃんです☆
本当に、いつ撮っても素敵で
一緒に参加したWSで、小倉優司さんにも
「syuco.さんは外れ知らずだね~」と褒められていましたよ~。
大好きなお友達の写真も、すごくお気に入りですが
やはり家族の写真は格別ですよ~☆
お姉ちゃん、じゅんさんによく似てそうですよね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カフェめぐり-5- カフェめぐり-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(694)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。