Top
カフェめぐり-5-

f0206637_171944.jpg






f0206637_1713487.jpg

次に向かったカフェは、senkiyaさん
[PR]
by ayumilife | 2013-03-14 00:00 | cafe | Comments(4)
Commented by ふっさん at 2013-03-14 06:48 x
おはようございます!

湯気がイイ感じです~。^^
写真を見てるだけで癒されますね。
Commented by junn1228 at 2013-03-14 16:15
こんにちは。
ここって素敵ですよね。
同じ県内なので一度行ってみたいなって思ってます。
湯気がいいですねー。
ほっこりゆったり珈琲が飲みたくなりました^^
Commented by ayumilife at 2013-03-14 17:03
★ふっさんさんこんばんわ★

こちらは、この前に行ったkoushaさんと姉妹店で
カップもkoushaさんの陶芸作品なんですよ☆
珈琲もケーキも、とっても美味しかったです。
Commented by ayumilife at 2013-03-14 17:05
★じゅんさんこんばんわ★

じゅんさんのお家の近くには、素敵なカフェが多いですよね〜☆
この1ヶ月後にも、近くの素敵なカフェに行ってきました。
すっかり武蔵野線と仲良しです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カフェめぐり-6- カフェめぐり-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

タグ
(980)
(847)
(653)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。