Top
カフェめぐり-6-

f0206637_1765654.jpg

senkyaさんはkoushaさんと姉妹店で、普段はお食事メニューがないので
先にkoushaさんでお食事をして、その後senkiyaさんに来たのでした。





f0206637_1771444.jpg

本日、日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」の「おはcatch」のコーナー
Photobackサービスを紹介する際に、一例として私のLANGKAWIをご紹介して頂けるそうです。
放送予定日時:2013年3月15日(金) 朝4時35分-50分の間で4-5分程度
[PR]
by ayumilife | 2013-03-15 00:00 | 展示掲載 | Comments(6)
Commented by ぽろ at 2013-03-15 13:37 x
senkiyaさんて、いろんな雑誌で紹介されてるよね。
とても素敵なところだね。syuco.ちゃんも可愛いー♪
そして、テレビでayumiちゃんのPhotobackが!?
すごいすごいー おめでとう!見たかったなあ(こちらでは放送されず^^;)
Commented by ayumilife at 2013-03-15 17:02
★ぽろやんこんばんわ★

そうなんだ、知らなかった☆
でもすっごく素敵なカフェだったよ〜。
syuco.ちゃんの可愛いお写真も、いっぱい撮れちゃった☆
テレビありがと〜☆
キャスターの前のテーブルに、10冊位並べて置いてあるだけなんだよ
それでもKと二人で、映った映ったと喜んで見ちゃった☆
Commented by P5000 at 2013-03-15 23:44 x
写真、いつも本当に素敵ですね♪

ところでところで、テレビにayumiさんのPhotobackが出たんですかー!!
見たかったなあ…。
Commented by ayumilife at 2013-03-16 09:45
☆Pさんおはようございます☆

素敵なんて全然です〜。
最近スランプ気味なんです。

テレビ、全然たいした事ないんですよ〜☆
キャスターの前のテーブルに、10冊位並べて置いてあって
一般の方の作品ですって、ご紹介頂けただけなんですよ。
リンクから、動画が見れますよ☆
shimaさんのもありましたよ~☆
Commented by P5000 at 2013-03-16 17:19 x
ayumiさん、ありがとうございます。動画見られました!!
ayumiさんのPhotobackの表紙もバッチリわかりましたよ♪
テレビで映ったらやっぱりうれしいですよねー!!
Commented by ayumilife at 2013-03-16 19:29
★Pさんこんばんわ★

見て下さってありがとうございます☆
バッチリ映ってましたよね~。
shimaさんもわかりましたか?
ちょこっとでも嬉しいですよね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カフェめぐり-7- カフェめぐり-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(859)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。