Top
カフェめぐり-8-
(photo by syuco.)

f0206637_8592798.jpg






最後は、この日syuco.ちゃんが撮ってくれたお写真です。
syuco.ちゃん、いつもありがと〜。
[PR]
by ayumilife | 2013-03-17 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented by ぽろ at 2013-03-17 11:57 x
わ~ 素敵~♪
ayumiちゃんのほんわかとした雰囲気が伝わってくる。
ガーリーなニット帽もとてもお似合いだよ^^
Commented by yuumi178 at 2013-03-17 17:32
ayumiさん、こんにちは~♪
本当に素敵です~☆彡
ayumiさんの魅力が溢れ出ていますね!
見惚れてしまいましたよ~(*^_^*)
Commented by ayumilife at 2013-03-18 08:09
☆ぽろやんおはよう☆

わ〜い、ありがと〜☆
この撮り方すごいよね、斜めなのにまっすぐに見える。
窓の光もすっごく綺麗でさすがよね〜。
帽子もありがと〜☆
Commented by ayumilife at 2013-03-18 08:20
☆ゆみさんおはようございます☆

お忙しいのに、コメントありがとうございま〜す☆
ふふふっ〜、この時は
「食べるとこ撮らせて〜」「う〜ん」って言って
まだかまだかと構えてる間に、ホークがズンズンささっていって
笑をこらえてるところでした〜☆
Commented by shabon at 2013-03-18 08:28 x
ayumiさん、こんにちは*
わぁ♡優しい光の中のayumiさん、とっても素敵ですね(*′艸‵*)
senkiyaさんにも行かれたんですね〜^^
私もこの前お茶して来ましたよ!
よく埼玉の方に来られるのですね♬
フラココさんのお写真も楽しみにしています〜♡
Commented by ayumilife at 2013-03-18 17:08
★shabonさんこんばんわ★

うっしっし〜、素敵をありがとうございます☆
凄腕カメラマンのお陰です。
1月2月と、連続でカフェ遠征してきました〜。
koushaさんも、senkiyaさんも本当に素敵ですよね☆
shabonさんが行かれた日は、リトキチベーグルズさんきてたかな?
とっても美味しかったので、また食べたいんです。
フラココさんも、2時間かけて行ったかいが大ありの
本当に美味しいお食事でした〜☆
この後に長々とUPさせて頂く予定で〜す。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新居訪問 カフェめぐり-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(990)
(876)
(664)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。